• 締切済み

サウンドトラックに感動

こんにちはー。 最近サントラにはまってます。 今は犬夜叉のサウンドトラックが本当にかっこいい! 静かな曲調のものも聴くだけで涙が出てくる。 他にもたくさんサントラを聴きたいですが あまりアニメを見ないので、おすすめのサントラを教えてください!

noname#174116

みんなの回答

• ZAZAN
回答No.1

アニメではなくゲームですが ノーラと刻の工房 というニンテンドーDSのゲームのサントラおすすめです。 ワイルドアームズ等のなるけみちこさんの紡ぐ北欧調の曲がどれもこれも…… 絵はえらくかわいらしい女の子なのですが、曲はハンパないです。 公式サイトで何曲かきけます(いきなり音がでるので注意) http://noora.atlusnet.jp/top.html 左上のSoundから10曲選べます。 (ちなみに実売価格はゲームよりサントラが高いです) あとはアニメだとけいおん! のサントラは あれだけ売れた音楽がテーマのアニメ BGMもそれに負けないよう作られています。 かっこいいとは離れますが…… 日常の何気ないシーンによく合い、最近では まったく関係ない番組でもたまにちらほら聴く機会があります。 1期2期映画とありますのでボリュームも満点です。

質問者

お礼

たくさんありますね! ありがとうございました。