• 締切済み

優れたMT車

200~300万円で買える、 優れたMT車は、 どれですか? ヒール・アンド・トゥするのにも、 優れた車はどれですか?

みんなの回答

noname#172767
noname#172767
回答No.8

現時点での自家用車の選択肢(FR車)は、ほとんどありません。長く乗ることを考えているなら86くらいでしょう。 あなたはAT限定免許ですから、MTには乗れませんよ。制限速度遵法車にヒール・アンド・トゥをする機会はまずありません。 限定免許を解除してサーキットで走るなら別ですが、そんな趣味はありませんよね。

noname#173194
noname#173194
回答No.7

もちろん ロールケージ付の 中古のインプレッサWRXに決まってるじゃないですか。 まだ迷っているのですか。

• since_1968
回答No.6

NO2です シトロエンDS3を知らないとは WRC(世界ラリー選手権)で2011年2012年の2年連続年間マニファクチャラーズ部門チャンピオンの車両ですよ (シトロエンは5年連続だし) http://ja.wikipedia.org/wiki/2011年の世界ラリー選手権 まあ日本車しか興味が無いのか、車が趣味じゃないのかのどちらかだね

noname#177116
noname#177116
回答No.5

私もシトロエン DS3Sport Chic。 さらに言えば、ルノーメガーヌ・スポール。 >そんなマイナー車知りません。 >画像のURLなども一緒に回答してください。 そのくらいググれないのかい?! 何様? しかも、回答しているのにさらに同じ質問って何故??? ところで、MT免許持ってましたっけ?

回答No.4

マツダ・ロードスター FFでも良いなら スイフトスポーツとかマツダスピードアクセラ

charinka-
質問者

お礼

マツダは公道で、 ヒール・アンド・トゥしやすいですか?

• pan1948
回答No.3

2、300万する世の中にあるMT車全てに乗った事がある人でないと分からないと思います。 ヒール アンド トゥも人それぞれ感じ方がありますから。

charinka-
質問者

お礼

極端、 過ぎ。

• since_1968
回答No.2

シトロエン DS3Sport Chic デザインもよいしね

charinka-
質問者

お礼

そんなマイナー車知りません。 画像のURLなども一緒に回答してください。

• 16278211
回答No.1

>優れたMT車は、どれですか? 2ドア車なら トヨタ・86 スバルBRZ

charinka-
質問者

お礼

86BRZは公道で、 ヒール・アンド・トゥしやすいですか?