• 締切済み

歌声で高音を上手く出す方法を教えてください。

僕はそれなりに高音は出せるのですが、まだ汚いです。 綺麗に高音を出す方法を教えてください!! UVERworldみたいに高音を出せるトレーニングなどあれば教えてほしいです。 あと、地声でUVERworldみたいな声できますか? 裏声じゃないと綺麗に響かないと思いますけど…。 回答をお願いします!!

noname#171729
noname#171729

みんなの回答

回答No.1

うーん、UVERworldとか言うのは解りませんが、自分は腹から声だして高低は喉でだしてます。 超音波を出せると思って喉から出してみてください!