• ベストアンサー

面接の電話をする時期(パチンコ店)

パチンコ店で働こうとおもっています。年の瀬なので年を越してから電話しようか迷っています。 ただ、少しでも早く働きたい。という思いから年内に電話してみようかと思っているのですが、やめたほうがいいですか? パチンコ店は年中営業しているので電話していいものか不安です。 一応求人のでているところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

少しでも早く働きたい> やる気があるなら、今すぐ電話しなはれ。求人枠がいっぱいになれば、締め切られる可能性もありますぞ。