Kindle Fire HDの毎月の基本料とは?

このQ&Aのポイント
  • Kindle Fire HDを利用する際に毎月の基本料が発生しますか?
  • Kindle Fire HDを使用するためには、ネットワーク接続が必要であり、それには基本料がかかることがあります。
  • また、Kindle Fire HD本体以外の使用に関しては無料で利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Kindle Fire HD の毎月の基本料

毎月の基本料ってかかるのですか? それとも家のLAN環境ですぐ使えて、本体以外無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

> 毎月の基本料ってかかるのですか? ・かかりません。 > それとも家のLAN環境ですぐ使えて、本体以外無料ですか? ・家の無線LAN(Wi-Fi)で直ぐに使えます。 ・ローソンやマクドナルドなど、全国の無線LANスポットと使用契約すれば、その近辺でも使用できます。(月額0円~500円) ・モバイルルーターや、スマホのテザリング機能を使用すれば、屋外のどこでも使用できます。(月額2000円~6000円) ・本体以外は無料ですが、電子書籍(一部のゲームなどの有料アプリ)などを購入すれば代金が発生します。 ----- Kindle Fire HDはアンドロイドタブレットですが「グーグルプレイ(旧アンドロイドマーケット)」には接続できません。 Kindle Fire HDが接続できる公式マーケットは「Amazon Android アプリストア」のみ。 ダウンロード可能なアプリの数は、非常に限られます。(少数) アンドロイドアプリを楽しみたい方には不向きなのでご注意を。 参考: http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20121226/1075105/?set=ml

nevernevernever
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^