• ベストアンサー

熱帯魚の水槽

以前 熱帯魚関係の仕事をしていた関係で家に大小さまざまな水槽があります。 今回 引越しをするので処分しなければならないのですが捨てるには忍びないです。 無料でもよいのですが引き取ってくれるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1976a
回答No.1

オークションに出してもいいですし、ショップに相談すれば引き取ってくれる所もありますよ。 行き着けの店があるならとりあえず聞いてみては、どうでしょうか? 私は、引っ越しの際に運びきれないと判断した分の水槽は、馴染みのショップに引き取って貰いました。

その他の回答 (2)

• gilliun
回答No.3

オク、SNS、リサイクルショップ、友達などなど ショップは価値のある生体以外はウザがられる確率が高いと思います。 先に回答した人たちでほぼ出尽くしていると思います。 私にも大きいのください(笑)

• ZAZAN
回答No.2

オークション、ショップ、リサイクルショップ、SNSのコミュニティ等 それか私にください(笑)