• 締切済み

日本人に生まれたくなかった

chibi146の回答

• chibi146
回答No.9

初めまして。 私は介護士ですが あなたは日本人の 外見が嫌なので しょうか? 日本人にしかない 素晴らしい感覚や 優しい気持ちを 知っていますか? 見かけがどうとかは 私にはわかりません こう産まれたからには これに自信を持つ中身を 養うしかありません。 外見は所詮外見。 百才を越えた方が 若者に手を合わせ ありがとうって 言うんです 夜勤でいると わたしが床で 寝るからあなたは ベッドに寝なさいって 言うんです そんな優しい人だって たくさんこの国には いるんです。 そういう所に 目を向けるのは 無理な話しですか? 幸せになって ほしいです。