• 締切済み

日本人に生まれたくなかった

chibi146の回答

  • chibi146
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.9

初めまして。 私は介護士ですが あなたは日本人の 外見が嫌なので しょうか? 日本人にしかない 素晴らしい感覚や 優しい気持ちを 知っていますか? 見かけがどうとかは 私にはわかりません こう産まれたからには これに自信を持つ中身を 養うしかありません。 外見は所詮外見。 百才を越えた方が 若者に手を合わせ ありがとうって 言うんです 夜勤でいると わたしが床で 寝るからあなたは ベッドに寝なさいって 言うんです そんな優しい人だって たくさんこの国には いるんです。 そういう所に 目を向けるのは 無理な話しですか? 幸せになって ほしいです。

関連するQ&A

  • 日本人ってダサくないですか?

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスです。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。僕はまじめに悩んでいます。

  • 白人になりたいコンプレックス

    日本人に生まれて良かった事はありますか? まず僕はありません。 理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。 不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか? 顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。 バイクや革ジャンが似合って絵になる。 かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 根っからの白人コンプレックスです。 皆さんは日本人で良かったと言えますか?

  • どうして欧米人は美男美女が多いのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか?

  • どうして欧米人はイケメンが多い?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 欧米人の顔に憧れます

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。ウイスキーやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • 欧米人はイケメンと美人ばかりな気がします

    どうして欧米人は美男美女が多いのですか? 海外ドラマゴシップガールを見て驚きました。 出てくる白人はみんな美人とイケメンばかり。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりませんよね。 日本人と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並もアメリカは綺麗だけど日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーとワインが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人って美しくてセンスがあって優雅に見えます。 日本人の良さは何ですか?

  • 白人は何故美しい人が多いのですか?

    白人に憧れます。 海外ドラマのゴシップガールをみて感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人はかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 何が、日本の良さですか。日本人は劣っている点を長所だと自分たちで無理やり思い込んで、劣等感から逃げているだけだとおもいませんか?日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 でも本当に日本人で美人というのはかなり少なくないですか? 最近女性の芸能人で美人だなあと思う人は本当にわずかなんですが。 それに引き換え外国のドラマみてると誰も彼も美人なんです。

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • 海外で日本人に生まれたら悲劇?

    特にアメリカやヨーロッパで日本人に生まれたら大変じゃないですか? モンゴロイドの日本人は不細工なので悲劇だと思います。 「モンゴロイド=ダサい、チビ、オタク」ってイメージが完全に定着してますし、人種差別されるのも分かる気がします。 差別がない地域もあるだろうけど、恋愛対象として東洋人はまず入りません。 欧米の学校でもし日本みたいに身長順に並ぶみたいなことしたら前のほうは全員東洋人になるでしょう。 日本人の俳優も白人の俳優に比べると顔がのっぺらでチンチクリンですよね。俳優でもこの有様ですから、一般人なんて人間扱いされないでしょう。白人が全員二重まぶたなのは額と鼻筋が隆起していて目は奥になっているからですが、アジア人は目が出ている感じが醜いと感じます。 表情も動かないから気味が悪い。 横顔だと白人とは隔絶した差が日本人にはある。 モンゴロイドは神の失敗作とまでネットで言われていますね。 同じアジアでも中央アジアや中東ぐらいまで行くとコーカソイドの血が混じるので白人に近い。 日本は先進国だけど容姿だけは世界最悪の発展途上国かもしれません。 日本人は日本にいたほうが幸せだと思います。少なくとも外国で子供を育てるのはかわいそうだと思いませんか?