• 締切済み

ファーゴの助演女優賞について

コーエン兄弟の映画「ファーゴ」、好きな映画なんですが、何度見ても 妊娠した警官役の人がなぜオスカーを獲れたのか分からないのです。 出番も少ないし、出てきても常に何かもぐもぐ食べているだけ、途中同窓会に出席して 車内でファーストフードを食べた後、犯人を捕まえて終わるだけです。 あの演技の一体どこが???なぜオスカーを取れたのか何度見てもわかりません。 疑問なのです。見た人どう思いましたか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

「ファーゴ」とあったので思わず投稿しました。私も大好きな映画です。 フランシス・マクドーマンド  コーエン兄の奥さんで主演女優賞です。十分に存在感があり出番もかなり多かったですよ。

• KoalaGold
回答No.1

あまりにも自然な存在感。 女優女優していず、肩に力が入っていないので見落としてしまいそう。 制服着ていて、あ、この人は警官だからと顔や名前を覚えずにお巡りさんとだけ記憶に残ったらそれは違和感なくなり切っているという事。 アメリカの奈良岡朋子と称されているそうです。