• ベストアンサー

首周りの汚れ防止方法

ダウンジャケットやコート等、頻繁に洗わない冬物の首周りの汚れが気になります。 事前に汚れを付きにくくする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 襟のところに防水スプレーをつけておくといいようです。 こちらで大分違います。 防止テープなどもあります↓ http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e123248h/

o-ruman
質問者

お礼

ありがとうございます。