• ベストアンサー

彼氏と喧嘩をしました

わたしには3つ年上の彼氏がいます その彼氏と付き合う3ヶ月前に 好きな人が欲しくて友達から 別の人を紹介してもらい数回会いま したが 特に進展はありませんでした。 その頃は彼氏の 存在は知りません 彼氏が出来てからその人には きちんと彼氏が出来たことを伝えて 今は全く絡みがありません。 先日彼氏と遊んでいるとき たまたま財布に入っていた 友達から紹介してもらった人との プリクラを見られてしまい とても怒られました 実際その紹介してもらった人とは 何の進展ないのですがキスは してないのかとか何回も何回も聞か れ 信じてくれません どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.3

何回も回も聞か れ 信じてくれません: ちょっと気になりますね。信じてもらえないのならばもう結構ですと言って離れてみたらどうでしょう。それで、ごめんと言ってくるのならば、正常な人、離れれば脈が無かったとあきらめることです。嫉妬心が深い人は将来大変です。DVに発展する可能性もあります。

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.5

泣け泣け。涙は女の武器だぜ。 「こんなにいってるのに・・・信じてくれないんだ・・・」とかいってポロポロ泣き始めたらいいです。特に喫茶店などの人目がある場所でやると一層効果的です。 周りの人たちは彼に対して「あー、女の子泣かしたー」と冷たい視線を送ってきます。彼は周りの人に聞こえるように「分かったよ、分かったよ。俺が悪かったよ」といわざるをえなくなります。

noname#187913
noname#187913
回答No.4

なんともほほえましい(「可愛らしい」かな?)ご質問で、50過ぎのおじさんとしては放っておくべきか助言すべきか、おおいに悩むところですが、とりあえず一筆差し上げる事にしました。  お二人の年代(世代と言っても良いかもしれません)の間では、プリントクラブと言うのは「好きな人」と一緒に撮る特別な物と言うイメージなのでしょうか。  おじさんの頃は(と言うより、友人達と行った観光ホテルなどにこれがあれば、今〔この歳〕でも)周りの人と(仮にその日初めて会った人とでも)キャーキャー良いながらパシャパシャ撮りまくる、ただのおもちゃに過ぎません。  そんな物で怒るのも大人気(おとなげ)無いと思うし、それを見られて「怒られて」反論出来ないと言うのもどうかなー?何だかなー?と言う感じです。  そもそも付き合っている女性に、その人の過去の経験について「キスはしたのか」なんて事も、おじさんの世代では聞かない事が暗黙のルールであって、世代のコンセンサスだと思っているのですが。今の若い人達の間では聞くのが普通なのかなー?  おじさんも歳を取って時代に付いて行けなくなったのでしょうか?  そんな事を言っていたらバツイチの人など別れる前はその別れた相手と「あんな事」や「こんな事」(ここでは書けません)をしていた事など当然の事なのに、初婚とバツイチ、バツイチ同士など普通に恋愛しているのは極刑(死刑)にしなければいけなくなりますね。  もしかしてその男性は今までプリントクラブを撮った事が無くて、自分も貴女とプリントクラブを撮りたいだけなのかな?と言う気もします。今度誘ってみたらいかがですか?  ちなみに、自分の付き合っている女性が他の男性といた時に、その女性を怒る男の人を「独占欲」が強いと思いがちですが、「独占欲」と言うのはそう言う物では無いと思います。  「独占欲」が強い場合、自分の物を持って行こうとする人が居れば、その怒りは持って行こうとした人に向きます。ご質問の状況で女性の側を怒るのは「支配欲」と言うのが正しい様な気がします。  付き合っている女性には、ご苦労が絶えない事とお察ししますが、「普通」の事は「普通」なのであって、彼に気を使って貴女が「普通」の事を我慢する必要は無いと思いますし、仮に我慢を続けるとしたならば、そんな交際が永続きするのかどうか疑問です。  ご多幸をお祈り致します。

回答No.2

それはあかん!おれが彼氏だったらすごく心配になるわ 彼氏の前でそのプリクラ破ったりして なにもないってことを気持ちを込めて伝えなさい それと あなたが謝ったりしたらダメだよ たしかにプリクラいれてたことはあなたが悪いけど べつに悪いことしてたわけじゃないんだから だからって強気になるのもダメ 彼氏さんの気持ちも考えてあげてね

• s102102
回答No.1

とりあえず事情説明して何もないことを伝えるしかないですね 確かに彼氏からしたらショックかもしれないですが あなたの言ってることを受け入れてもらうしかないです あとは普通に振る舞ってみて、気がおさまるのをしばらく経過してください いつまでも怒ってるようなら、かなり鬱陶しい部分もあるんだという発見で今後のお付き合いにも参考になります 謝るだけ誤ってあとはあまり深刻に傷を広げないほうがいいです