• ベストアンサー

彼氏と喧嘩をしました

わたしには3つ年上の彼氏がいます その彼氏と付き合う3ヶ月前に 好きな人が欲しくて友達から 別の人を紹介してもらい数回会いま したが 特に進展はありませんでした。 その頃は彼氏の 存在は知りません 彼氏が出来てからその人には きちんと彼氏が出来たことを伝えて 今は全く絡みがありません。 先日彼氏と遊んでいるとき たまたま財布に入っていた 友達から紹介してもらった人との プリクラを見られてしまい とても怒られました 実際その紹介してもらった人とは 何の進展ないのですがキスは してないのかとか何回も何回も聞か れ 信じてくれません どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.3

何回も回も聞か れ 信じてくれません: ちょっと気になりますね。信じてもらえないのならばもう結構ですと言って離れてみたらどうでしょう。それで、ごめんと言ってくるのならば、正常な人、離れれば脈が無かったとあきらめることです。嫉妬心が深い人は将来大変です。DVに発展する可能性もあります。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

泣け泣け。涙は女の武器だぜ。 「こんなにいってるのに・・・信じてくれないんだ・・・」とかいってポロポロ泣き始めたらいいです。特に喫茶店などの人目がある場所でやると一層効果的です。 周りの人たちは彼に対して「あー、女の子泣かしたー」と冷たい視線を送ってきます。彼は周りの人に聞こえるように「分かったよ、分かったよ。俺が悪かったよ」といわざるをえなくなります。

noname#187913
noname#187913
回答No.4

 なんともほほえましい(「可愛らしい」かな?)ご質問で、50過ぎのおじさんとしては放っておくべきか助言すべきか、おおいに悩むところですが、とりあえず一筆差し上げる事にしました。  お二人の年代(世代と言っても良いかもしれません)の間では、プリントクラブと言うのは「好きな人」と一緒に撮る特別な物と言うイメージなのでしょうか。  おじさんの頃は(と言うより、友人達と行った観光ホテルなどにこれがあれば、今〔この歳〕でも)周りの人と(仮にその日初めて会った人とでも)キャーキャー良いながらパシャパシャ撮りまくる、ただのおもちゃに過ぎません。  そんな物で怒るのも大人気(おとなげ)無いと思うし、それを見られて「怒られて」反論出来ないと言うのもどうかなー?何だかなー?と言う感じです。  そもそも付き合っている女性に、その人の過去の経験について「キスはしたのか」なんて事も、おじさんの世代では聞かない事が暗黙のルールであって、世代のコンセンサスだと思っているのですが。今の若い人達の間では聞くのが普通なのかなー?  おじさんも歳を取って時代に付いて行けなくなったのでしょうか?  そんな事を言っていたらバツイチの人など別れる前はその別れた相手と「あんな事」や「こんな事」(ここでは書けません)をしていた事など当然の事なのに、初婚とバツイチ、バツイチ同士など普通に恋愛しているのは極刑(死刑)にしなければいけなくなりますね。  もしかしてその男性は今までプリントクラブを撮った事が無くて、自分も貴女とプリントクラブを撮りたいだけなのかな?と言う気もします。今度誘ってみたらいかがですか?  ちなみに、自分の付き合っている女性が他の男性といた時に、その女性を怒る男の人を「独占欲」が強いと思いがちですが、「独占欲」と言うのはそう言う物では無いと思います。  「独占欲」が強い場合、自分の物を持って行こうとする人が居れば、その怒りは持って行こうとした人に向きます。ご質問の状況で女性の側を怒るのは「支配欲」と言うのが正しい様な気がします。  付き合っている女性には、ご苦労が絶えない事とお察ししますが、「普通」の事は「普通」なのであって、彼に気を使って貴女が「普通」の事を我慢する必要は無いと思いますし、仮に我慢を続けるとしたならば、そんな交際が永続きするのかどうか疑問です。  ご多幸をお祈り致します。

回答No.2

それはあかん!おれが彼氏だったらすごく心配になるわ 彼氏の前でそのプリクラ破ったりして なにもないってことを気持ちを込めて伝えなさい それと あなたが謝ったりしたらダメだよ たしかにプリクラいれてたことはあなたが悪いけど べつに悪いことしてたわけじゃないんだから だからって強気になるのもダメ 彼氏さんの気持ちも考えてあげてね

  • s102102
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.1

とりあえず事情説明して何もないことを伝えるしかないですね 確かに彼氏からしたらショックかもしれないですが あなたの言ってることを受け入れてもらうしかないです あとは普通に振る舞ってみて、気がおさまるのをしばらく経過してください いつまでも怒ってるようなら、かなり鬱陶しい部分もあるんだという発見で今後のお付き合いにも参考になります 謝るだけ誤ってあとはあまり深刻に傷を広げないほうがいいです

関連するQ&A

  • 彼氏との喧嘩・・・

    昨日彼氏と喧嘩しました↓ きっかけは昨日彼と撮ったプリクラで、彼とは2年ぐらい付き合っているのですが、彼とは今までプリクラを1枚撮っただけで写真も撮ったことがありません。 昨日は私のお願いでプリクラを撮ってもらったのですが、彼に申し訳がないのでお金は私が払い、ブツブツと文句を言われながらプリクラを撮りました(・・;) その後彼の家に帰りプリクラいる?っと聞いたら「いらない」っと冷たく言われ、「あってもどうしようもない」と言われました↓↓ 彼は昔は写真を撮っていて、友達の写真や元カノの写真などはきちんとアルバムに入れられ、写真にメッセージを書き込むほどきちんと整理されています。 それなのに私とのプリクラはどっちでもいいと言われ、写真も一枚も無い状態↓↓ 私も悲しくなりつい「写真は大事にしてるのにね・・・」っと言ってしまい。 彼から「写真!写真!ってしつこい!!」そんな言うなら帰れ!!」っと言われ悲しくなって泣きながら彼の家を飛び出してしまいました↓↓ その後自宅に帰った後も彼からは連絡が無く、私も彼氏についてはまだ連絡をしたくないと思い、連絡を拒否しています↓ しかしプリクラを撮りたいと言ったのは私ですし、写真のことを言ったのも私です。やはり私が悪いのでしょうか・・・ご意見お願いします。

  • 彼氏なの?彼氏じゃないの?

    30代女です。 先月の初めに、友人から少し年上の男性を紹介されました。 好みのタイプで優しくて真面目。 久々にトキメいて好きになりました。 今までに3回会って、(食事やらドライブやら)キスまで進みました。 でも「付き合ってください」とは言われていません。 これって彼氏なの?彼氏じゃないの?

  • 友達の彼氏

    私の友達の彼氏のことで。年上らしいのですがよく失くしもの、忘れ物をするというので困っているそうです。財布も三回ぐらい失くしたとか…。こういうのってどうしたら直るんでしょうか?? 上手くアドバイス出来なかったので教えてほしいです; 

  • 彼氏がツイッターのことで嘘

    付き合って半年。 愛されてる実感はかなりあります。 友達に紹介される、携帯にプリクラをいっぱい貼ってくれる、待ち受けも私との画像、週に1、2回は合う、全て私の都合に合わせてくれる、最後の恋にする、結婚を前提にと言ってくれる。 その他多々あります。 しかしツイッターをしていて女の子と絡むこともしばしば… 彼氏は私が勝手にツイッターを見てることは知りません。 たまに友達の携帯で見せてもらったなど嘘をついて彼氏を問い詰めたことも何回かあります。 内容はたわいもない女の子との絡みでしたが… その度に絡むのを止めるなり何なり言ってくれますがその後も絡んでます。 前より減りましたが… そして最近は絡んだツイートを消しています。 今日デートから帰ってツイッターをこっそり見てると他県の人と絡んでました。モヤモヤして何分後かに見てみると消えてました。 消すってどうなんですかね!腹がたって仕方ないです。彼氏が私が見てること知らないから消したでしょと言えないし苦しいです。 皆さんならどういう対応しますか?問い詰めますか?消したツイートの内容はたわいもない会話、DMするという内容でした…

  • 彼氏が・・

    私はいま中2です。付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 キスはしたのですが、そのあとまったく進展がありません。 最近では、キスさえしてくれなくなりました。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか。 知り合いなどは、もっと進んでる人などもいるので、不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏ほしぃー(>_<)

    すいません愚痴になってしまいます(>_<) 今年から女子校に通います 彼氏がほしいです 正直同級生の彼氏は求めてません 年上の彼氏がほしいです 中学校の時同級生の事を振ってしまい(初の告白だったし友達としか見れなかった) 2歳年上の先輩と3回くらい数日間だけ付き合いました 先輩から何回も告ってきて何回も断ったけど しつこさに負けて付き合って好きになってきたのに 振られたの繰り返し 私にとって初の彼氏だったから恥ずかしくてメールとか送んなかったりキスしなかったりしたからかも (先輩はチャラい人) 別の先輩も私の事好きだったけど何か無理で告られる前に凄い冷たい態度とっちゃったしな… 2歳年上の元彼の事は好きじゃないけど忘れられないから忘れる為に彼氏ほしい! 周りの友達はほとんど彼氏いていろんな話聞くから凄い羨ましい(>_<) でもバイト先にそうゆう感じの人いないし通学もバスとか電車じゃないし 愚痴になってすいません

  • 彼氏とのこと

    こんにちは高1の女子です 私には同い年で付き合って一年以上になる彼氏がいます その彼氏とのことなんですけど まだ手をつないだこともキスしたこともないんです 友達に進展が遅いって言われるんですよ… 私も手をつなぎたいなぁとか、キスしたいなぁとか 思ったりします そこでなんですけど、彼氏のほうから 手をつないでくれたり、キスしてくれたりする方法ってないですか? というか、そう思ってくれる方法というか… なにか私にキュンとしてくれる方法というか… 分かりづらくてすみませんがよろしくお願いします

  • 環境の変化で簡単に変わってしまうものですか?彼氏のことがよくわからない・・・

    付き合って1年の彼氏(22)がいます。 抱きしめてもくれないし、キスもあまり彼氏からしてくれることがないので彼氏に、『元カノにはできたんでしょ?』と聞いたら、彼氏は『学生だったからな。社会人になって考え方が変わったんだ!!』と言ってきました。他にも彼氏が自分からプリクラ撮ろうって言ってたらしいのですが、私には言ってくれたことがありません・・・。 私には、好きっていう感情がそこまでないから抱きしめたりキスしたり、プリクラだって自ら進んで撮ろうとか思わないんじゃないかとしか思えないんです。私に対する気持ちが前の人よりも小さいのかなって・・・ まだ社会人になって1、2年なのに、考え方、付き合い方って変わってしまうものなんですか?? また、彼氏は『頑張らなきゃ愛情表現できない』らしいのです。 抱きしめることも『好き』と言うことも・・・プリクラとろうっていうことも・・・ そうゆう人間なんだといわれました。なんだかよくわからないです・・・

  • 彼氏との関係、気持ち

    私には1つ年上の彼氏が居ます。 お互い同じ会社で勤務地は違います。 車で約20分のとこに住んでるのですが、休みが合わないので、月に1・2回、 ご飯に行く位しか会ってません。 電話は用がなければしないので基本はメール。 仕事が終わってから、夜9時頃に私からメールをしますが11時頃に彼は寝るので 2時間くらいの間に5~10通です。 私が送れば返事が来ますが、彼から来る事はほとんどありません。 付き合って1年半になるんですが...まだキスもしてません。もちろんその先も。 友達には、付き合ってるって言えない。とか、何で別れないの?とか言われますが、 私はそれでも彼が好きなので別れようとは思いません。 ほんとはもっと会いたいし、進展したいと思うのですが、 その気持ちを伝えたことはありません。 伝えなきゃ変わらないとは思いますが、不安が大きく、伝えたら迷惑かも...。 と考えてしまいます。 どう伝えたらいいのか 彼はこの状況を気にしてないのか なぜなにもしないのか どんなことでも構いません。 思ったことがあればご回答お願いします。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

専門家に質問してみよう