• 締切済み

win7でflash がうまく動きません

windows7でflash player がうまく働かず困っています Fire foxでは動作したものの、IE9やCLip Studio、skypeなどでは 動作せずこれらのソフトが使用できず困っております トラブルシューティングにあったアンインストールして手動でのファイル削除、 それから再インストールの手順は試みましたが無理でした なんとかならないでしょうか

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Flash Player は、IE用とその他ブラウザ用の2種類をインストールする必要があります。 IEを使って、Flash Player のダウンロード&インストールを実施してみてください。 IEを使ってダウンロードすれば、IE用がダウンロードされますよ。

neck0531
質問者

補足

解説有難うございます しかしIEではフラッシュプレーヤーが作動していないためダウンロードバーがクリックできず、またスタンドアローン版でも導入できませんでした