• ベストアンサー

スカイプをDL→IEのタブが無限増殖

タイトルの通りです。 スカイプをDLすると、IEのタブが無限増殖し、(IEだけでなくファイアーフォックスでも同様でした)使用不能になります。 スカイプをアンインストールしないとインターネットが使えなくなります。 どう対処したらよいのでしょう。調べてみても、これと同じ症状が起きたという報告例が見つかりません。 (何度DLし直しても同じ結果になります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

バージョンによっては相性と言いますか不具合と言いますか、私も経験したことがあります。 その時は古いバージョンに戻しました。 バージョンによってはエクストラ・マネージャーが入っていない場合があります。 下記から正常に働くバージョンを探してみて下さい。 http://www.oldapps.com/skype.php

takeches
質問者

お礼

すみません。 起動時に自動的に立ち上がる、というチェックを外したら直りました。 バージョンの問題はあるとは思いますが、とりあえずは解決しました。 コメントしてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

聞いたことない不具合ですね。 サポートに確認した方が良いのではないですか? 以下のリンクkら お問い合わせ で問い合わせできますよ。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first