• 締切済み

ダイエットプログラム

なんでも、厳しくてもいいので、 1月7日。 つまり、冬休みが終わるまでに 10キロ痩せたぃんですけど そのためのプログラムを考えてくれませんか? お願いしますっ!!!

みんなの回答

• _kotatu_
回答No.2

1月7日まででしたら断食をする位しかないですね。 もちろん断食をやめれば痩せた10kg以上に増えます。 つまり、それが可能なダイエットはありません。 ダイエットとは肥満の防止・解消のために取り組む食事療法を意味するので、急激な減量はダイエットではありません。 再来年の1月7日までに10kg痩せる方法ならあると思います。

• MOMON12345
回答No.1

今現在の体重が分からないと何とも言えません。 たとえば現在の体重が100kgだったら、10kg痩せるのは簡単です。 しかし50kgの人が10kg痩せるのは大変です。 いずれにしても体重増減は摂取カロリと消費カロリのバランスのみです。 消費カロリを増やすのはかなり大変なので通常の運動、歩くとか走る態度にしておき、摂取カロリを極限まで減らした方が良いでしょう。 これも年齢や現在の体重、性別によってどの程度まで減らせばいいのかは一概には言えません。