• 締切済み

ダイエット

これからダイエットを本格的にしようと かたーい決断をしました!! 根性ゎある方だと思います(笑) 10キロ以上、出来れば15キロやせたいのですが どんなダイエット方法があるでしょうか? 身長ゎ149センチで15歳です! なるべく短期間で、お金のかからない方法がいいです。 今、冬休み中なので半身浴を1時間くらいしています。 でも学校が始まると時間がなくて出来なくなってしまいます。 部活も引退したのでしていません。 あと冬休みが終わるまで2週間なのですが、 それまでで少し効果があるダイエット方法はありますか? もちろん、冬休みが終わってもダイエットは続けていくつもりです。 沢山の意見お願いします!!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

このカテゴリーの過去質問を読んで下さい。 まずはとりあえず3ヶ月ぶん。