• 締切済み

カーブミラーのフィルムが蜂の巣状態になり見ずらい。

カーブミラーには、保護フィルムなど張ってないと思っていました。近所のカーブミラーが見ずらいと近所の方々の意見もあり、何でなのと思い直接近づいて見てみると、ミラーの表面に透明フィルムが張ってあり、長年の劣化で蜂の巣状になって、一部は割れて剥がれておりました。曲がり角が見えにくいため、不安全な状態です。このような状態なので、剥いでしまうと良いなと思います。水など使って布で拭いてもはげませんでした。剥ぐためにいい方法を教えて下さい。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

個人所有でないなら、所轄の警察署に申し出て、新しいものに交換してもらいましょう。