先輩に恋をした高一男子の相談

このQ&Aのポイント
  • 部活でひとつ年上の先輩に恋をした高一男子。長年の友達関係から一気に恋愛感情が芽生え、彼女と過ごす時間が楽しいと感じるようになった。
  • クリスマスパーティーで先輩が男子部屋に泊まりたいと言い出し、周囲からは変な行動と思われたが、先輩は兄弟のような関係と言い張っている。彼女は一体どのように男子を見ているのか悩んでいる。
  • この状況に困っている高一男子が助言を求めている。先輩との関係をどう進展させれば良いのか、相談に乗ってほしいという彼の願い。
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩に恋をしました。どうすればいい?

高一男子です 部活でひとつ年上の先輩の事が好きになりました。 一応5歳の頃から知り合いでずっとベストフレンドみたいな関係でした。 二人で遊びにいく事も多く(友達として)彼女といるとなんだか楽しくなります そしたらいつの間にかその子の事が好きになりました。 きのうはクリスマスパーティーでその子が家にきました。部屋に入ったらいきなりベッドに向かってダイブ(部活で疲れてるからだと思う)。帰る時間になった時いきなりその子が泊まりたいって言い出しマジびっくりしました。親もなんか男の部屋に泊まるのは変でしょーと言い(そりゃそうでしょ)ました。そしたら兄弟みたいなもんだからいいのと言い張ってました。彼女はいったい俺の事をどう見ているのでしょうか。 相談に乗ってください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー詳細な事がわからないので 二択ですね。 (1)質問者さんとならOKだからわざと隙を見せている。 (2)完全に弟(男としては見ていない)状態なので警戒心0 この二択ではないかと思います。

sketchman51657
質問者

補足

ひとつ思い出しました。今年の夏に夏祭りに行ったのですがその時ずっと袖をつかまれていました。後二人でディスネーランド行った時も袖つかまれていました。その子性格はめっちゃ明るくて元気キャラクターだから。でもなんか彼氏と思われた時(同級生に)めっちゃパニクってました。もしかしたら嫌われてるのでしょうか。