• ベストアンサー

高校1年生です。同じような質問すいません

僕は高校1年生で、毛深いことに悩んでいます。 髭とか濃くて3日に一回はそってます。 最近はもみあげのしたのところにも生えてきてそっていたらじょりじょりになって生える本数も増えてしまい気持ち悪いです。 そこで家庭用脱毛器を買おうと思っています! 予算はだいたい5万くらいがいいです。 一度レーザー脱毛したいと親に言ったのですが、18歳未満なので親が一緒にいかないといけないためダメといわれてしまいました。 なのでおすすめの脱毛器などあったら教えてください! あと女子高生や学生さんの女の人に聞きますが毛深い男ってどう思いますか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.2

私(♀)は、イーモリジュを使用しています。 足、腕、脇です。 剛毛な脇も今は殆ど生えてきません。 半年から1年はかかるかもですが・・・ 効果は一か月から出ます。 イーモリジュより更にいいみたいに うったてる商品、ケノンです。 ケノンは買ってないので、 私には分りません。 5万円では買えませんが、 効果は裏切らないと思いますよ。 安い買い物ではないので、 簡単におすすめ出来ませんが、 私は今まで脱毛器、脱毛に関する商品、 ウン十万使って来ました。 イーモリジュを使い、 脱毛器購入にピリオドです。 また質問があれば言ってください。 商品について分る事あれば 教えてあげます。

tstakuju99
質問者

お礼

イーモリジュはちょっとお金が足りないのでバイトして頑張って買います!ありがとうございました!

tstakuju99
質問者

補足

そのイーモリージュという脱毛器はいくらくらいなんですか?

その他の回答 (1)

• hg3
回答No.1

髭剃りが3日に1回ですむなら、(少なくとも髭については)毛深いとは思えません。 たいていの大人は、毎日髭を剃ってます。 髭とかもみあげが気になるなら、まずは髭剃りを買いましょう。

tstakuju99
質問者

補足

どのような髭剃りを買えばいいのでしょうか? 剃り残しのない髭剃りが欲しいのですが…