• 締切済み

高校生の脱毛

川口に住んでる高校三年生です。本格的に顔のヒゲに困ってます。周りに生えてる友達とかいなくて自分自身もヒゲ嫌いなので脱毛したいです! 元から色が白いのもあり青く見えがちになるのが一番の悩みです、この辺で学生に優しい値段で確実にヒゲをなくせる(最初は薄くなるでも構いません)いい所を教えてください!ひげの少ない薄い綺麗な肌でいたいのでどなたか紹介してください!

みんなの回答

  • shunraku
  • ベストアンサー率36% (62/168)
回答No.1

脱毛って・・・ソコソコの長さまで伸ばさないと出来ないんじゃなかったかな? 今は???ですが、以前そんな話聞いた事ありますよ。 「来週脱毛だから剃れないわ~。」みたいな事を言ってたような・・・。 そもそも・・・高校生って親の許可なく脱毛出来ましたっけ!? 針刺すから・・・刺青と一緒だよね。 ま、、、コンプレックスだから気になるのは理解出来るけど 大人になったらあまり気にならないよ(笑) 私の場合、ヒゲ伸ばしても鼻の真下だけ全く生えないの・・・。 ヒゲが左右つながらなくて格好悪いからマメに剃らないといけないから かなり面倒くさいです(笑) 中学時代の友人にもヒゲが濃いやついたけど 「俺、ヒゲ濃いんだよね~(笑)」って笑ってましたよ。 当然、今でも仲良しですし、結婚もしてます。 質問者様が思ってるほど周りは気にしてませんよ! それで馬鹿にするような奴は、、、こっちから願い下げ!!! くらいでいいのでは!? ま、質問の答えになってないかもしれませんが 色白を解消すれば目立たなくなるんですよね? 日焼けサロンはどうでしょうか。 安い金額で目立たなくなるのでは。

関連するQ&A

  • 高校生脱毛

    高3です。今、ひげで悩んでおり脱毛したいなと思います。毎日剃ってるのですがやはり夕方には少し青くなってきてしまいます。顎と鼻下はそこそこ生えてきて頬にも濃い毛が結構生えてきました。埼玉県炭なのですが、大宮中央クリニックで脱毛しようと思うのですがどうでしょうか?自分は肌が白いのもあり髭がいっそう目立ちすごく嫌いです。日焼けしようとも思いません。ほかに確実に効果が出るおすすめなクリニックがあれば教えてください!親の承認は得ています

  • ヒゲの脱毛について

    最近よくみかけるヒゲ脱毛について質問したいのですが、値段はお試しで1000円前後というのがありますが、これって効果あるのでしょうか? また1回の利用でどれくらい効果があるのでしょうか? 私はヒゲが青々となっているのではなく、まばらに濃く生えているのと、剃ると肌荒れがよくおきます。 あとエステに行く場所によって脱毛の仕方が違うのでしょうか? また、顔の脱毛ということもあり、痛いのでしょうか?噂では痛いらしいとか、その後脱毛した部分がとんでもないような事になるとか聞くのですがどうでしょうか? 全体をツルツルになればいいのですが、ヒゲが濃く太いのでこれが薄い産毛レベルにするというのも可能なのでしょうか? もし脱毛の仕方が同じなのであれば、1000円前後のキャンペーンをしてるところをぐるぐるとまわろうと思ってます。 顔の事なので、色々不安があります。綺麗な肌になれればいいのですが、失敗とかもあるのでしょうか?また、ヒゲを脱毛した事による副作用などもあるのでしょうか?例えばヒゲがなくなったかわりに、違うところに毛が生えたり、髪が抜けたりとかそういったものはないのでしょうか? 長文ですいませんがよろしくお願いします。

  • ひげを脱毛しようか悩んでます

    ひげを脱毛しようか悩んでます 20代の男性の者です 私はとてもひげが濃い方で青ひげで悩んでいます。 しかも肌が弱い方で、髭剃り中よくカミソリで肌を切って血を出したり、ただれたりしています。 脱毛して青ひげとはおさらばしたいです。もう痛い思いをしたくないです。 そう思う反面、このサイトで同じ悩みを思っている方たちの質問とそれに対する女性の回答を見ていると「ひげ濃いのはのは男らしくていいじゃないですかー」とか「ちゃんと手入れがなっていれば問題なし」という意見も多く、ひげに対する肯定的な女性の方も結構いらっしゃるんだなあと考えさせられます。 やはり、自分がひげを脱毛したい!と思うのであれば思い切って脱毛するべきでしょうか!? 男性、女性問わず多くのご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 男でヒゲの脱毛した事ある人教えて下さい。

    ヒゲが濃いので毎日2回ヒゲ剃りをしなくてはいけません。肌も荒れるし、鏡で自分の顔をみると青々して老けて見えます。 最近テレビや雑誌でヒゲ脱毛を見て、自分も脱毛をしたいと思っていますが、自分は熊本住みで田舎なので、周りにやった事ある人がいません。 ちゃんと生えなくなりますか?

  • ひげの脱毛

    高校の時から周りの人より2倍ぐらい髭濃く結構コンプレックスでした。 社会人になってからは、見た目上のコンプレックスは気にならなくなりましたが、今度は飲食という仕事柄髭は毎日深く剃らなければならなくなり、元々肌が弱くローションやジェル一つでも肌が殴られた後のように赤くなったり、剃った後にニキビが結構できたり、かゆいのなんので困っています。  そこで30万ぐらいかかってもいいので永久脱毛という手段を考えているのですが、男性の濃い髭で永久脱毛とかできるものなんでしょうか?その場合の費用はどのぐらいになるでしょうか?・・ また、家庭用レーザー脱毛器にイーモリジュなるものもありますが、それって本当に髭が薄くなってくれるんでしょうか?私にとっては結構死活問題なので体験者のかたお願いします・・

  • 顔のレーザー脱毛

    女なのに口の周りと顎にひどく髭が生えています。 毎日抜いて剃っているので肌が荒れて赤黒く皮膚が 変色してしまいました。 以前、普通の怪我でお世話になったことのある外科で 美容外科や脱毛もしているので、思い切ってしようと 思うのですが、顔のレーザー脱毛は効くのでしょうか? そこでは、「アレキサンドライトを使用した レーザー光線を皮膚に照射」する方法なのですが、 顔は効果が現れにくいと聞いたことがあります。 顔のレーザー脱毛をやったことがあるかた・または脱毛後を知っている方教えて下さい。

  • 顔の脱毛について

    高校生の女子です。 昔から顔の毛が濃いというか多いのに悩んでいます。眉毛あたりは何とかカバーできるのですが口の上が問題なのです。昔、小さい子に「おねえちゃん女なのにお髭がはえてる」と言われたこともあります。それ以来外に出るときは絶対に剃っています(肌に悪そう・・・)。 友達は顔を剃るのが信じられないという羨ましい人たちばかりで相談できるひとがいません。 他のレスを見たら豆乳ローションが良いらしいのですが、やっぱり永久脱毛が気になります。 脱毛はどこの皮膚科でもできるものでしょうか?あと、実際にやったことがある方がいましたら 是非その効果と値段を教えてください! ありがとうごさいます。

  • 脱毛器→ケノンについてお聞きします。

    髭脱毛を行う予定でケノンを購入しましたが、いくつか不明点があるのでアドバイス願えればと思います。 (1)髭の状態と顔、特に口周りの状態 髭はかなり濃いめで密度がありカミソリで剃っても青々としており清潔感を感じる事はありません・外出する時は男性用のファンデーションを口周りに塗って、やっと目立たなくなります。 カミソリで剃った当日は肌表面が一応綺麗なのですが、後日から吹き出物が口周りのみ現れだし、おできやニキビ(夜寝る前にオロナインを塗ってますが直りが遅いです)へと発展していきます、鏡で自分の顔を見ると不衛生きわまり無く憂鬱になります・・顔面自体を取り外し出来ればいいんですが(笑) 口周りのみ泥棒髭と言うんでしょうか?!とにかく硬くて太いです・一時期は少しだけ毛抜きで抜いたりしてましたが、流石に痛いので辞退しました・今以上に顔の表面上が荒れたり埋没毛になるのは絶対避けたいので思い切ってケノンを購入してみました! (2)どのカートリッジなら髭脱毛できますか?! 髭を脱毛する場合はラージカートリッジ(出力最大の10で使用すればいけますか?)のみでも髭を弱める事は可能でしょうか?(とにかく髭を懲らしめて弱らせたいです) 小心者なのでストロングカートリッジは使いたくありません・正直怖いです(火傷とかは避けたいです) ケノンは最新バージョンの7.1です。 (3)肌表面を綺麗にしたい、ニキビ等にも効果はありますか? 付属していたカートリッジは美顔?!タイプもありますが、こちらは髭脱毛と平行して使っても問題ありませんか? 2週間起きに髭→スキンケアの順番でも大丈夫でしょうか? 的確なアドバイスをいただければ助かります、経験者の方や現在実行中で髭脱毛に成功した方がおられればアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします!!

  • 脱毛について

    脱毛について 男性です。 1、病院や美容外科でVIO、すねげ、太もも、顔髭にブラジリアンワックスを塗って即効ツルツルにしてもらうことはできますか? 2、除毛クリームとブラジリアンワックスの費用、肌のリスク、即効性などの違いを教えてください 3、自分でVIOブラジリアンワックス脱毛をやるのはむずかしいですか?

  • ひげのレーザー脱毛

    ひげ剃りがめんどくさいのでレーザー脱毛をしようと思っています。 ただ、接客業なので、レーザー脱毛した後の肌の荒れと、赤みとかが気になります。いろいろ調べたところ、1週間くらい、ひげがやわらかく、剃りずらくなり、抜くこともよくないので、かなりヒゲが目立ってしまい、汚くみえるとありました。これは本当ですか?個人差はあると、思いますが、どのくらいの期間汚く見えるのかとか、周りからみたら、レーザー脱毛中だとわかってしまうもんなんですか? レーザー脱毛した後2、3日である程度目立たないようならしようと思っています。今考えているのは、有名な神~クリニックです。 長くなりましたが、実際経験されたことある方とかいましたら、教えてください。お願いします!!