• 締切済み

高校生の脱毛

川口に住んでる高校三年生です。本格的に顔のヒゲに困ってます。周りに生えてる友達とかいなくて自分自身もヒゲ嫌いなので脱毛したいです! 元から色が白いのもあり青く見えがちになるのが一番の悩みです、この辺で学生に優しい値段で確実にヒゲをなくせる(最初は薄くなるでも構いません)いい所を教えてください!ひげの少ない薄い綺麗な肌でいたいのでどなたか紹介してください!

みんなの回答

• shunraku
回答No.1

脱毛って・・・ソコソコの長さまで伸ばさないと出来ないんじゃなかったかな? 今は???ですが、以前そんな話聞いた事ありますよ。 「来週脱毛だから剃れないわ~。」みたいな事を言ってたような・・・。 そもそも・・・高校生って親の許可なく脱毛出来ましたっけ!? 針刺すから・・・刺青と一緒だよね。 ま、、、コンプレックスだから気になるのは理解出来るけど 大人になったらあまり気にならないよ(笑) 私の場合、ヒゲ伸ばしても鼻の真下だけ全く生えないの・・・。 ヒゲが左右つながらなくて格好悪いからマメに剃らないといけないから かなり面倒くさいです(笑) 中学時代の友人にもヒゲが濃いやついたけど 「俺、ヒゲ濃いんだよね~(笑)」って笑ってましたよ。 当然、今でも仲良しですし、結婚もしてます。 質問者様が思ってるほど周りは気にしてませんよ! それで馬鹿にするような奴は、、、こっちから願い下げ!!! くらいでいいのでは!? ま、質問の答えになってないかもしれませんが 色白を解消すれば目立たなくなるんですよね? 日焼けサロンはどうでしょうか。 安い金額で目立たなくなるのでは。