• ベストアンサー

文通した手紙を集めた本をさがしています。

こんにちは。以前、テレビ(アンビリーバブルだったかと・・・)でも取り上げられたのですが 著者が高校生のときに「文通」で知り合った女性と結婚される話でした。 著者の方は、大学受験に失敗し浪人しています。 学生時代に遠距離の彼女の実家へ一人で旅行されています。 一度は、連絡しなかった時期があったけども最終的には結婚されるという内容でした。 ただ、現在奥様は病気で亡くなられていらっしゃいます。 文通をしていた内容がまとめられているような本です。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

文芸社から出ている「600通のラブレター」ではないかと思います。

yang-pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。600通のラブレターでした。 早速注文しました。 ずっと気になって探していたので助かりました。