• ベストアンサー

胸の脂肪

私の家族はみんな、胸が大きいかといえば小さいほうです。 そのため胸の大きさにコンプレックスがあります。 そんなこともあり、胸を大きくするマッサージなどをしているのですが… 一応、少しは大きくなったとは思うのですが、胸の皮膚の広さ(?)と胸の中の脂肪の量があってないというか・・・ うまく表せないのですが、ハリがない、ふにゃふにゃしているんです。 胸の脂肪を増やすようなことってできるのでしょうか? そして、その方法は? 知っている方がいらっしゃれば教えてほしいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脂肪を増やす、というより胸筋を鍛えたらいいと思います。 手をいただきます、みたいにあわせてぎゅーっと押し合うとか。 あとは正しいブラの着用ですね。 胸の脂肪を純粋に増やすのであれば、一度太って、それから痩せるといいかと。 あまり良い方法ではありませんが…。 痩せるまでに胸筋を鍛えると、痩せたとき、胸から痩せてくっていうことはなくなると思います。 胸筋胸筋と筋肉フェチみたいですが笑 私も、鍛えたら家族+2カップくらいの巨乳になりました。 …が、正直、胸は小さいほうが楽でいいと思います。

natto-daisuki22
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正しい着用、心がけてみます!