• 締切済み

PT2のWin7再設定でドライバーJungoが消た

PT2をWin7Pro64で使っていましたが調子が悪くなり、再設定しようと思い、ついでにPT2のドライバーを新しいのにしようとデバイスマネジャーで、JungoのWinDriver (EARTH SOFT PT2)]を削除したつもりですが、再起動してみたらサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラにしか(EARTH SOFT PT2 )がなくなりJungoが表示しなくなりました。 PT2を抜き差ししても変化がありません。 なお、誤ってJungoのドライバー自体を削除したかもしれませんが どうすれば、PT2を再設定できるのでしょうか、教えてください

みんなの回答

• Ziel1116
回答No.2

デバイスマネージャー>操作>レガシハードウェアの追加 で出てきたと記憶。

inari1121
質問者

補足

Ziel1116さん、ありがとうございました。 おかげ様で見えました。 ところで最新のPT2-Driver-210.exeは・WinDriver のバージョンを 11.0.0 に更新しました。 ・デジタル署名を追加しました。となっていますがインストールしてみれば(デジタル署名されていません)となりますが、どうなっているのでしょうか。 分かりましたらお願いします。

• nijjin
回答No.1

PT2のドライバーを入れなおしてみては? http://earthsoft.jp/PT1_PT2/download.html