• ベストアンサー

キーボードカバーや保護フィルム

ノートパソコンにはキーボードカバーやディスプレイの保護フィルムはつけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1032kazu
回答No.2

5台ありますがどれもつけていません。 別につけなくても良いじゃないの? キーボードに水分等こぼさなければ良いし、ディスプレイ触らなければ結構奇麗なままだし。

noname#171750
質問者

お礼

会話ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

ノートPCはキーボードの隙間からも放熱していますので、基本的につけません。 屋外で粉塵が舞うような場所での利用のときだけ装着します。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

キーボードカバーを付けています。

質問者

お礼

会話ありがとうございました。