• ベストアンサー

JDサウザーの歌

25年位前のJDサウザーの歌なんですが、ネットで調べても出てきません。どうしてもCDなど手に入れたいと思ってます。どなたかご存知でしたら教えてください。 ・センチュリーナイト? ・All I want to do~って感じで始まるスローバラード

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BoAの歌だと思うのですが・・・

    「伝えたい~、この歌を~」と歌っている曲名をしりたいのですが、わかりますか? たぶんBoAの歌だと思うのですが、何枚かCD借りてきましたがみつかりませんでした。 バラードっぽい曲でした。 もしかしたらBoAでないかもしれませんが、高い声の女性の歌です。 情報少ないですが、ご存知の方お願いします。

  • 「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探

    「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探しています。 サラ・ボーンが歌っているらしいのですが、ネットで検索しても見つかりません。 他の歌手でもかまいませんので、歌っている人、またその歌が入っているCDを ご存知の方、教えてください。 歌い出しは、「I love the looks of you」です。 最初、ミュージカルで歌われたと思います。 その後、JAZZのスタンダードとして演奏されているんだと思います。 よろしくお願いします。

  • to do isなんでVが続くのですか?

    ひっぱてきた文です All I want to do is to sleep. とにかく寝たいよ。 この文の説明はwant to~で、~したいと書いてあります。 それと文頭のAllはなぜ必要なんですか?

  • この歌知りませんか?

    もう20年以上前になると思います。 美容外科の「高須クリニック」のコマーシャルで、 ♪Keep on the night 夜を切り裂いて 踊れ Keep on the night 夜が粉々に砕け散る♪ という内容の歌だったのですが、「Song B2」と書かれていた気がしますが、もしかして「B`z」だったのかも…と思っています。 この歌が未だに気になって、ネットで検索しているのですが、出てきません。 どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    ブライアン・マックナイトだと思ったのですが見つけられませんでした。 男性ヴォーカルの少し切ない感じのバラードです。 ピアノの前奏ではじまり、唄いだしは「Last night I try…」、 サビは「Where do I go……you go,I'm here……time to glow」と 唄っているように聞こえます。 2コーラス目の後半に女性コーラスが入ります。 よろしくお願いします!

  • 女性Vo, R&B, soul, 曲名教えてください

    ヒントが少ないのですが、街で聞いただけなので歌手もタイトルもわからなくて困っている曲があります。 ・女性ボーカル ・R&B,soul の部類(90's風なかんじ) ・ミドルテンポ ・いわゆる歌もの的なメロディの良さ ・サビの歌詞が  all the things that I want to do~  all the things that I need~  って歌ってたような気がするのですが・・・。 もしこれでピンときた方、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 中国の歌のおすすめ

    こんばんは。 私は中国の音楽が大好きです。 特に台湾のグループ(バンド?)のF.I.R.が大大大大大好きなのです(^-^)♪ 中国語も習っておりまして、もっとどっぷり中国語の世界に漬かりたいと思っています。 ただ、日本同様中国の音楽の幅?はひろくてどこから手を付けていいか分かりません(>_<) 私はロックや元気な曲が好きです。F.I.R.がその例ですね! でもバラードも聴きますけど、数は聞きません。 お勧めの歌手だけでなく、歌の名前を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • 献身的な愛の歌を知っている方

    献身的な愛の歌を知っている方 献身的な愛を捧げる、という様な内容の歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 例えば、あなたの為なら命さえも惜しまない、みたいな歌詞があるものです。 出来れば邦楽がいいのですが、洋楽でも構いません。 また、メロディーも明るいものや比較的激しい感じ(ロックの様なもの)がいいですが、バラードでも構いません。 男性視点、女性視点も問いません。 この、献身的な愛がテーマの色んな歌が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • "still all night long・・・"みたいな歌詞の歌

    5年ぐらい前でロスで聞いた曲なのですが、曲名/アーティスト名(女性)共にまったくわからないで、ずっと気になっています。 たしか、こんか歌詞だったと。。。 Still all night long・・・uum, Still all I need・・・yeaah,good night ・・・ どなたかご存知でしたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • マイナンバーカードは身分証明書として必要であると思いますが、反対する声もあります。
  • 私の個人的な経験から、マイナンバーカードは格差を解消する手段として重要です。
  • マイナンバーカードを持つことに対して批判的な意見もあり、社会的な反発を受けることもあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう