• ベストアンサー

この歌知りませんか?

もう20年以上前になると思います。 美容外科の「高須クリニック」のコマーシャルで、 ♪Keep on the night 夜を切り裂いて 踊れ Keep on the night 夜が粉々に砕け散る♪ という内容の歌だったのですが、「Song B2」と書かれていた気がしますが、もしかして「B`z」だったのかも…と思っています。 この歌が未だに気になって、ネットで検索しているのですが、出てきません。 どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

noname#157505
noname#157505

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: People Of The Night アーティスト: UB http://www.youtube.com/watch?v=CyB7NuEGJTw

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#157505
質問者

お礼

うろ覚えの歌なのに、丁寧に教えてくださりありがとうございました。感謝します。

関連するQ&A

  • 英語が分からないので教えてください。

    次の英文から分かることは、a~cのどれだと思いますか?訳もお願いします。 Richard Carpenter was watching TV at home one day in 1970 when he heard a song on a commercial. It was designed to attract young newlyweds. Richard recognised that it was just the song for Karen to sing and it was recorded in May of that year. To many young couples about to set off on married life it became their theme song. One such couple was Paul and Linda McCartney. Paul says, "Linda and I were just starting out; we kind of identified with `we've Only Just Begun'." 1. a)Richard found a commercial he liked on TV. b)A song on a TV commercial impressed Richard. c)Richard performed songs on TV commercials. 2. a)The commercial encouraged young people to get married. b)The commercial was selling weddings to young people. c)The commercial was aimed at young married couples. 3. a)Richard decided Karen should get married in May. b)Karen wanted to record a TV commercial. c)The song fitted Karen's voice perfectly. 4. a)A loy of young newlyweds identified with the song. b)This song made many young people get married. c)As the Carpenters were married, the song appealed to them. 5. a)The song was very meaningfulto the McCartneys. b)Paul McCartney recorded the song for his wife Linda. c)Paul was kind to his wife because of the song.

  • 「春がテーマ」の歌を教えてください。

    Mr.Children、スピッツ、B'z、GLAY、THE YELLOW MONKEYの中から春がテーマの歌を探しています。 歌詞の中に春らしい言葉のある歌でも結構です。よろしくお願いします。

  • 至急の至急!ど忘れ!BlowingInTheWind歌の題名と歌手!

    すみません、いそいでおります。<m(__)m> 多分B'zだと?思うのですが、 「Blowing、blowing、In The Wind 風に揺れる心を○○したまま!」 って言う歌詞が入ってる歌の歌手と題名を教えて下さい! たぶん。。。1990年に流行ったと思うのですが! お願いします!<m(__)m>

  • J-ROCKの名曲

    80年代、90年代に活躍したロックバンドやロックアーティストのあまり知られていない名曲を教えてください。 僕はB'zの「ONE」X JAPANの「THE LAST SONG」をおすすめします。

  • B'zのイントロについて

    早速なのですがB'zの曲の中でイントロが一番長いのはなんという曲なのでしょうか?私が今まで聞いた中ではSLAVE TO THE NIGHTが一番長いのですが。あと、話は変わるのですが皆さんはB'zの曲で何が一番好きですか?これについても答えてもらえるとありがたいです。私は今はGUITARは泣いているが好きです。日本語力無くてすみません。

  • 邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

    最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。 どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。 洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。 邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!

  • B'z The Best "Pleasure II"のバンドスコアについて

    B'z The Best "Pleasure II"のバンドスコアにTAB譜は載ってますか? 知ってる方教えてください。

  • こんなときは歌で!!

    おはようございます。 最近だいぶ寒くなってきましたね…! まさに本格的な受験シーズン突入! 仕事や勉強も大詰めです! そんな中、 落ち込んだり、ユウウツになったり、自信をなくしたり、マイナス思考になったり、つい気を抜いてダラダラしたり、うまくいかないからって悲観的妄想にはしったり、どうにでもなれって投げやりになったり……(´m`) そんな気分をぶっ飛ばしてモチベーションやテンション上げる!!あなたの歌はなんですか? ちなみに、私は↓ 《AKB48 大声ダイヤモンド RIVER 《スキマスイッチ 全力少年 《大橋卓弥 はじまりの歌 《miwa chAngE 《SIMPLE PLAN YOU SUCK AT LOVE JET LAG 《Avril Ravigne WHAT THE HELL 《関ジャニ∞ 無責任ヒーロー 《白石蔵之介 BIBLE go on などなど、です*゜! liveDVDなどもOKです! 新旧・ジャンル関係なく気軽に答えていってください*゜ お願いします。

  • やる気の出る歌、愛を表現した歌

    こんにちは。高校3年の受験生です 僕はよく暗記教科以外の科目の勉強するときに 音楽を聴きながらやるのですが、古いですが B'zの「ultra soul」やdef-techの「my way」などを 聞くと自分の可能性に希望を持つというか… とにかく勉強に対してやる気がでます。 また嵐の「one love」を聴くと 僕の彼女へのとても大きい愛を代わりに表現してくれて いるような気がして、とても、何といいますか… 高揚してる自分に気付き 言葉の素晴らしさを感じます。 そこで質問なんですけど自分のやる気を引き出してくれるような歌、 大好きな彼女への愛を表現してくれる歌を もっともっと知りたいです。 お気づきのとおり、TVなどでよくみかけるような アーティスト(グループ)が好きです。 どなたかよろしくお願いします。

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

専門家に質問してみよう