• ベストアンサー

この歌知りませんか?

もう20年以上前になると思います。 美容外科の「高須クリニック」のコマーシャルで、 ♪Keep on the night 夜を切り裂いて 踊れ Keep on the night 夜が粉々に砕け散る♪ という内容の歌だったのですが、「Song B2」と書かれていた気がしますが、もしかして「B`z」だったのかも…と思っています。 この歌が未だに気になって、ネットで検索しているのですが、出てきません。 どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

noname#157505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: People Of The Night アーティスト: UB http://www.youtube.com/watch?v=CyB7NuEGJTw

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

うろ覚えの歌なのに、丁寧に教えてくださりありがとうございました。感謝します。