• ベストアンサー

正か負か

9ー2π/3は正ですか負ですか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.2

πが何かは分かっていますか? 円周率 約3.14です。 あとは中学生でもできる計算です。

その他の回答 (2)

• hg3
回答No.2

πが何かは分かっていますか? 円周率 約3.14です。 あとは中学生でもできる計算です。

• t-yamada_2
回答No.1

π=3.14で 9-(2*3.14)/3≒6.91