好きな子に二回目の告白は成功するか?

このQ&Aのポイント
  • 好きな子に二回目の告白は成功するか?
  • 二回目の告白や続ける意志について
  • 緊張や思いを伝える機会を作りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子に告白しました。もう一度告白したいです。

好きな子に告白しました。 結果、ダメでした。 二回目告白しようと思います。 好きな子に告白しました。 電話で告白しました。 結局、今まで仲良すぎて友達以外にみれないって言われました。 でも僕は諦め られません。 相手は普通より好きって言ってくれました。 正直僕にはもうその子しか居ないと思ってます。 一生かけて守りたいと思ってますし、本当に大好きです。 今までこんなに人を好きになったのは初めてです。 電話切った後に連絡したら同じタイミングで連絡が来て そんなに思っててくれたんや。 と言われました。 正直緊張しすぎて、思ってることもあまり伝えられなかったので 次を本当の一回と思って告白したいです。 二回目告白してもいいんでしょうか? しつこいとか思われないでしょうか? 二回目で成功することとかあるんでしょうか? 二回でダメなら何度でも言うつもりです。 僕はどうしてもこの恋だけは叶えたいです。

noname#171537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204247
noname#204247
回答No.1

こんばんは。 なるほど、あなたの中でこの恋は特別なのですね。 それはじゅうぶんすぎるほど伝わってくるのですが、あなたはその人が好きすぎるためにいろんなことが見えなくなってるような気がします。 まず、告白が失敗してしまったのはいつぐらいでしょうか?二度目の告白は最低でも3ヶ月から半年くらいは間を空けたほうがいいと思いますね。 二回目告白することは全然OKだと思います。誰だって告白されて嬉しくない人なんかいないですよ、きっと。 でも、ただ回数だけ重ねればいいってだけじゃないです。その人に断られたってことは、OKするための条件が揃っていないということですので、その条件を満たすための行動を起こしてから再度告白に踏み込んだほうがいいと思います。 好きな人と結ばれるといいですね。僕も今のあなたと同じような境遇なので、是非応援したくて回答しました。 恋を成就させるために、お互い頑張りましょうね!! あなたが幸せになる日が来ることを願ってます。

質問者

お礼

ありがとう!