• 締切済み

進路について、エンターテイメント会社に入社したい

私は、海外のエンターテイメント会社の日本の会社に入社したいと思っています。 私は宣伝プロモーション担当になりたいと思うのですが、 宣伝プロモーション担当になるための勉強はどうやって勉強したらいいのですか? あと、社会経験がないとこの会社に入れないのですが社会経験とは何の仕事でもいいのでしょうか? マーケティング経験ができる仕事の方がいいのでしょうか? それと、この会社は海外が本社なので英語などが使用可能な方歓迎と書いてありました。 やはり、英語など使えた方が優先的に雇ってもらえるのでしょうか? たくさん質問すいません(´;ω:`) 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

>英語など使えた方が優先的に雇ってもらえるのでしょうか? そもそも海外のエンターテイメントを紹介して銭を稼ぐ 日本創立の会社なら 情報を提供を受ける側は、外国人か外国でしょうから、そもそも会話も出来なきゃ社員である意味も、勤めてもらう理由もありません。 日本語しか話せない日本人が勤められるのは狭い日本だけです。 息を吐くように英語くらいしゃべれないと面接すらしてもらえないでしょう。 そもそも英語だけでも困りますけどね。2カ国3カ国はないと、一人で仕事のできるポストにすらつかせてもらえないでしょう。