• 締切済み

FLASHでの画像のゆがみが・・・

WinでMX使っています。 よくラスターデータの上にベクターデータを載せると画像のゆがみが生じるのは、アルファ値ゼロのシンボルを間におけばラスターの方のゆがみを回避することができるというのは聞きますが…。なんでかわかりませんが上のベクターの方がおかしくなるんです…写真の画像の方はキレイなんですが、FLASHのツールでつくったモノがゆがむんです。これってどうすれば直るんでしょうか??

noname#6364
noname#6364

みんなの回答

• shizuku
回答No.1

下記サイトはFLASH専門なので、詳しいことにも結構レスをいただけます。 FLASHって詳しい回答がつきにくいアプリな気がするので、もし「教えてgoo」で解決しなかった場合には、質問を締め切った後に下記サイトもおすすめします。

参考URL:
http://www.flash-jp.com/
noname#6364
質問者

お礼

ありがとうございます。こうゆうサイトがあるんですねー!もうちょっと回答つくの待ってみて、解決しなかったら参考にします。