• 締切済み

利益計算・管理ができるいいソフトありませんか?

商品を中国より輸入して、日本国内で販売しています。 単価・レートも毎回異なるので複雑なのですが、国内の得意先別に利益計算し管理したいです。 営業担当が個別に管理できるいいソフトがあれば紹介して頂きたいです。 宜しくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

エクセルで表計算を作れば簡単です。 エクセルの関数の参考書の応用で簡単に出来ます。 エクセルの +  -  ∑ これらを使用して。 私も毎月輸入品の利益計算をしています。