ブルーライトとUniblue

このQ&Aのポイント
  • PCのモニターから「ブルーライト」は出てないでしょうか?
  • 「Uniblue」からは47件のwindowsレジジストリエラーとスローダウンの原因が検出されました。対処の必要があるでしょうか?
  • FMVCEG40のPCに関して、ブルーライトの出現やUniblueからのエラーメッセージについて問題が発生しているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ブルーライトとUniblue

・私のPCは、FMVCEG40ですが、モニターから「ブルーライト」は出てないでしょうか? ・「Uniblue」から「このシステムからは47件のwindowsレジジストリエラーとスローダウンの原因が検出されました」というメッセージが表示されました。PCを起動したときに自動的に出ていました。対処の必要があるでしょうか?

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

モニタからはX線(CRT)、電磁波、ブルーライトいろいろなものが出ますね。全部デマと思ってください。新しいものが現れるとそれをネタに一儲けを企む連中の作ったデマです。そのうちIPS細胞なんたらなんて出てくるかも。過去の例ではアルカリ性/酸性食品がいい例です。これは全く根拠のないデマです。 Uniblueは悪質な詐欺ソフトです。アンインストールしましょう。