• 締切済み

GX developer Ver7に付いて質問です

早速ですがFX3UCからGX developer Ver7で読出し保存は出来たのですが GX developer Ver8でFX3UC用に保存されたプログラムをdeveloper Ver7で 開こうとすると『CPUのタイプが違います』とエラーになります。 プログラミングソフトがdeveloper Ver7しかなく何とかしてdeveloper Ver8で FX3UC用に保存されたプログラムを書込みたのですが何か方法ありませんでしょうか? 尚、FX3UCからGX developer Ver7で読出し保存したプログラムは開けます。 ただ新規プロジャクトではCPU選択でFX3シリーズはありません。 以上、ご教授宜しくお願い致します。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

最優先でするべきは GX7の延命処置などと不毛な努力でなく GXW2を購入するための稟議書を書く努力をするべきであろう http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/document/catalog/plc/iefield_campaign/iefield_campaign.pdf 【キャンペーン品】価格30,000円 (期間:2012/6/1から12/28). 年内一杯、まだ間に合う  火曜日に速攻で上司に談判スルベシ!