• ベストアンサー

芸人の名前・・

「何かしらをさ~やろうぜ~」 って言う芸人(コンビ?)って誰でしたでしょうか? つまらない事ですが、 他人にきいても知らないと言われるし 最近ずっと気になっています。 本当つまらない事ですいません・・。 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • uNREAL
  • お礼率100% (338/338)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

はんにゃがそんなネタをしていたような…。 数年前に「エンタの神様」で見た覚えがあります。

uNREAL
質問者

お礼

はんにゃ でしたか! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • たれ目の芸人…名前忘れました

    ここ数日、山本さんのニュースが世間を賑わせてますが、彼と比較される形でよく出る、板尾さんっていらっしゃいますよね。 それでふと思い出したんですが、板尾さんに名前の似た、たれ目の芸人さんがいましたよね。 その方の名前がどうしても思い出せないんです。 何か気になっちゃって…。 ・最近はあまりテレビに露出されてない気がします。 ・やはりコンビでした。 ・太ってはいません。中肉中背? ・吉本かどうかは分かりません。 ・名前は○尾とか板○とかい○尾とか、とりあえず「い」か「お」が入ってました。 ・若手芸人の「岩尾」さんではありません。 お心あたりありますか?

  • 名前がわからないけど気になる芸人さん!

    今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • インド人風の芸人さんの名前

    吉本?芸人で、インド人風の芸人さんの名前を教えてください。たぶん、コンビと思うけど・・・ ネタは、「俺の家の前、シルクロードって呼ばれている」とか、インド人のような風貌なのに、関西弁で喋る芸人さんです。

  • 当てはまる芸人は??

    これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • 一発屋の芸人は?

    いわゆる一発屋芸人といわれる人たちの系譜を作ろうと思ってます。 そこで、あなたが最近あの人見ないなーという芸人(またはコンビ名)とその方々が活躍し始めたと思われる時期を教えてください。テツトモ、ダンディ、はなわ以降でお願いします。

  • 芸人さんで

    芸人さんで 学校が同級生の コンビ芸人誰ですか?

  • コンビのお笑い芸人の名前を教えてください

    お笑い芸人で OLの格好をして 「やめなよやめなよ。この子の○○さん××なんだからね」 と言う芸人さんのコンビ名を教えてください。

  • コンビ芸人って何故?

    コンビ芸人って幼稚園からの友達とか中学時代から、高校時代からの友達ってパターンが多いですよね。特に男芸人。 大人になって養成所に入ってから組んだってパターン女芸人のコンビならよくいますが。 代表的なよくいる男芸人のコンビが学生時代からの友人、幼馴染というパターンが多くなるのは何故でしょう。 自分の友人で芸人を目指している男芸人のコンビもやはり高校時代からの友達同士で地元で練習してるみたいです。 なんかのプロモーションビデオで芸人のライブに行って知り合った二人が男芸人のコンビになるみたいなのがありましたが、何故ああいう大人になってから知り合ってコンビになったというパターンがあまりないのでしょう。特に漫才をする男芸人。