• ベストアンサー

芸人の名前・・

「何かしらをさ~やろうぜ~」 って言う芸人(コンビ?)って誰でしたでしょうか? つまらない事ですが、 他人にきいても知らないと言われるし 最近ずっと気になっています。 本当つまらない事ですいません・・。 回答どうぞ宜しくお願い致します。

• uNREAL
  • お礼率100% (338/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

はんにゃがそんなネタをしていたような…。 数年前に「エンタの神様」で見た覚えがあります。

uNREAL
質問者

お礼

はんにゃ でしたか! ありがとうございました!!