• 締切済み

短期の携帯

お世話になります。 携帯を20日間だけ使いたいのですが、どこのプランが良いでしょうか? 転職にあたり、今までの携帯を返上することになりました。 今までは会社契約でしたが、プライベートでの使用も可。 というのも、携帯で通話プランが無制限だったのですが、退職にあたり返上する事に。 次の会社は来月の10日から勤務になり、やはり通話無制限プランの貸与がありますが、その間、携帯がありません。 只今、無職ですが、携帯の通話はかなり使います。 考えているのはウィルコムで来月以降、使わなくなったら基本料だけを払うのが良いかと思うのですが。 よろしくお願いします。 また、今、貸与される携帯は通話無制限ですが、ネットとかは使用制限があります。 頻繁に乗り換え案内を使うので、もう一台、通信のみで使いたいのですが、この場合はどうすれば、一番お得でしょうか? こちらもあわせて、よろしくお願いします。

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

みんなの回答

• globef
回答No.1

携帯端末をお持ちなら SIMカードを契約する 「日本通信 bモバイル」なんてどうですか? http://www.bmobile.ne.jp/index.html