• 締切済み

最適の携帯電話プラン

携帯電話の2台目を購入しようと思っています。 使用するのは、 ・メール機能(1日5本程度の短いメール) ・サイト利用(情報サイトなどを1日10分程度) ・通話(週に1回、5分程度) です。 どの会社のどのプランが安く済むでしょうか? 今、検討しているのは、ソフトバンクのホワイトプランです。 ちなみに現在使っているのはウィルコムで、プライベート・仕事ともに使っています。 ウィルコムだと、携帯専用のサイトが利用できないし、プライベート専用に使える携帯が欲しいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sinzu62
回答No.1

価格コムの料金プラン比較はもう利用されましたか? まだでしたら参考urlをどうぞ。便利だと思います。 質問文から分かるだけのデータで上記のサイトで調べましたら 確かにソフトバンクのホワイトプランが一番安いみたいですね。 (電波が届きにくいという話は聞きますが…)

参考URL:
http://kakaku.com/keitai/ranking/
rinrin1234
質問者

お礼

ありがとうございます。早速利用してみます。 ソフトバンクにはそんな噂もあるんですね。 参考になりました。