• ベストアンサー

職場の暖房がきかない。

e-brokunの回答

• e-brokun
回答No.6

自腹云々は抜きにしてセコイ経営者ですねw エアコンの修理代ぐらい出せないのでしょうかね。 従業員達が仕事しやすい環境を整えるのも経営者の仕事です。 1月~2月にになればもっと寒くなりますがどうするつもりなんでしょうね。 防寒着でも着て耐えろというのでしょうか? 根本的な所が見誤っていると思いますよそちらの社長さん。

noname#190844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。事務所は私一人の時間が多いからなのか?エアコンがだいぶ古い型のようで、修理にお金がかかるのがネックのようです。