• 締切済み

昼得切符について

JRの昼得切符を買いました。24日に利用する予定ですが、終日利用可能ですか?土日、祝は可能と書いてありましたが、休日も大丈夫ですか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

「土曜日、日曜日、休日及び年末年始」となっていませんか? 休日とは国民の祝日と振替休日です。

20090208
質問者

お礼

振替休日も含むんですね。回答ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hidekit/hiru01.htm 使用時間は平日10時~17時、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)は終日使用可能。 途中下車や乗車区間変更は不可。 有効期間は3カ月。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございました。