• ベストアンサー

同性愛者の友達ってどこで作ればいいんですか?

NGCrossoの回答

• ベストアンサー
  • NGCrosso
回答No.1

新宿2丁目とか行っても高校生はいなさそうですね・・・。 フェイスブックやmixiなど、SNSの同性愛系のコミュニティーはどうでしょう? 自閉症的な所を受け入れてくれる人もいるかもしれません。 でもその場合、自分の欠点を受け入れてもらうばかりではなく、相手の欠点も受け入れなければいけませんよ。 お互いを思いやれて初めて友達なのです!

wind_go_ok
質問者

お礼

お礼を間違えて補足に書いてしまいました。ごめんなさい。改めてありがとうございました。

wind_go_ok
質問者

補足

やっぱり、新宿2丁目ですか・・・ ありがとうございました。