• ベストアンサー

おじちゃんに、同性愛をカミングアウトしてしまった

あとで、冷静に考えたら、こう言えば良かったなと。 「ひとりぼっちで、真面目で、弱い自分だから、おじちゃんのように、カッコヨクテ、持ってくれる、強い人に憧れていました。そんな友達が隣に居てほしかった。」 と言えば同性愛だと言わずに済んだのに、何してるんだろう・・・ 親にばれたらどうしようとか、おばさんにばれたらどうしようとか不安で不安で・・・ 気にする事ないさ、で受け流せるレベルでしょうか? 誰か援護してください・・・おねがいします。 高2男子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

3です。 補足ありがとうございました。 前の質問で嫌がらせになるって答えたのに。。。(´Д⊂ 勢いでやってしまう時と冷静になって悩んでしまうことがあるんですね。 精神の波があるのかな? おじさんがジョークで受け流してくれることを祈るしかないですね。 来年は巳年ですから、ドクロを巻いたヘビさんでごまかしてくれるといいのですが。。。 嫌われたら嫌われたで、難易度は高くなるけど全て受け入れてくれる人を探したほうがいいですよ。 実はた病気のせいで変わった嗜好と奇行があり、それをおじさんもご両親も知っていて受け止めてくれるのなら、少しは救いはあるかもしれないですけど。。。 そういった治療も抑える訓練もなされていないので病気ではないかもしれませんけど。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつもありがとうございます。 でも、親が心のケアが何とかとか、心理的な問題なのかとか、お盆に親戚が集まった時話しるのを盗み聞きしました。それを分かって、優しくしてくれてるおじさんですが・・・今日のメールはさすがにです。

その他の回答 (3)

回答No.3

おばさんにはバレている可能性がありますよ。 過去は変えられないから、もう開き直ってご両親にもカミングアウトしたほうが気が楽になると思いますよ。 というかおじさんの前にご両親にカミングアウトするべきだったと思いますよ。 ちゃんと子供のことを見ている親御さんなら何も言わなくても様子がおかしいって気がつくと思いますけど。 言うことは厳しいくせに何もwind_go_okさんのこと見てくれないし理解しようともしない親なのでしょうか? でもご両親はちゃんと見ていてわかっていると思いますよ。 話しにくい内容が内容ですから、話すタイミングがつかめないだけで。。。 wind_go_okさんからのカミングアウトがいいきっかけになるかもしれませんよ。 ついでにチックのこととか精神的に子供っぽくて悩んでいることを打ち明けてください。 排泄物の性癖のことは秘密でもいいかな。。。 でもどうしてもご両親を信じられなくてカミングアウトができないのなら、おじさんへのカミングアウトメールは「冗談だよ」「騙されてんじゃねーよ。マジに受け取ってバカみてー」と流してしまえばいいと思いますよ。 性癖のことは冗談じゃ済まなくなるんで抑えてくださいね。。。 そして同性愛であることを忘れるよう、何か別なことに打ち込んでみては? とりあえず勉強と、おじさんが喜んで遊べそうな大人っぽいものとか(麻雀?スポーツ?)。 おじさんの趣味を調べてその趣味についていけるようになったらいいと思いますよ。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。

wind_go_ok
質問者

補足

もう少し早く回答してくれれば間にあいましたが・・・ 自分でも、メールして、しばらくたって反省したのですが・・ こんなメール送ってしまいました。 今はそれで、悩んでいます。 あさっておじさんに会うのですが、どう向かい合っていいのか分からないです。 件名:親愛なるおじちゃんへ ずっと言えなかった事だけど今日はきっと、誰にも負けないくらいカッコイイ僕のおじちゃんだから、最後まで聞いてくれると思ってメールしたよ!性癖で悩んでいます、おじちゃん。小さい頃からの性癖が苦しくてずーっと悩んでいます。言ってみてもいいのかな。なぜかウンコが見たいと言う性癖があります。それで、おじちゃんにおねがいがあるんだけれど・・・おじちゃんのを見せて~僕は、おじちゃんのを見たいです。無理ならいいですよ。直接会った時だったり、メールだったりで、返事ください。いつでも待ってます。 というメールを送ってしまいました。 もし、おじさんに嫌われていたら、関係を修復できますか・・・? 今は、悩み事より、おじさんが離れて行くほうが怖くなってしまいました。

• cxe28284
回答No.2

思春期には一時的にそういう時期があるのではないでしょうか。 人によりますが、私が若い時知っている人で宝塚の男役に夢中で 異性は不潔だなんて言っていた人がいたけど、結婚適齢期になると さっさと男性と結婚しました。 昔は共学じゃなかったから、男子校の男子寮でもあった話です。 貴方もいつか変わると思います。 大人はそういう目で見ているのであまり深刻に考えなくてもよいと思います。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。 あまり、考えすぎないようにしますね~ よかったら、また回答してくださいね

noname#181154
noname#181154
回答No.1

そのドキドキを楽しんでください。

wind_go_ok
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。