NGCrossoのプロフィール

@NGCrosso NGCrosso
ありがとう数9
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/18
  • もうすぐバレンタインですね♪

    もうすぐバレンタインですね♪ 今年も私は友チョコを渡す事になり、作るのですが… 私には今気になっている人がいます。 その人は20歳(大学生)、私は17歳(高2)です。 友チョコと同じチョコを渡すつもりなのですが、何と言って渡すのが良いのでしょうか⁇ 彼と付き合いたいと言う願望は無いと言ったら嘘ですが、フラれて関係をぐちゃぐちゃにしたく無いという気持ちがあります… 彼を通して知り合った方もたくさんいるし、これからも彼とは仲良しでいたいし… ちなみに14日は2人で遊ぶのでその時に渡すつもりです! 今回を含めて2人っきりで遊ぶのは3回目です。 場所は多分ゲーセンか大阪か難波の何処かです… まだはっきりと決めていないのでわかりません… とりあえず、「いつも相手をしてくれてありがとう」とか「私が欲しかったものを譲ってくれてありがとう」的な感謝の意味で渡すつもりです。 みなさんだったらどのようなタイミングで、どんな言葉を言いながら渡しますか⁇ 私は全然恋愛とかに興味が無かったのでわかりません… 今回も遊ぶ都合が付いたので渡す!みたいな感じで… とにかく何かアドバイスをください! よろしくお願いします。

  • 天使について

    先日、職場の後輩の年下の男性たちと話をして、私が笑っていたら、気になる人に天使だと言われたのですが、天使ってどういう人に使いますか? 笑顔が絶えない人に使いますか? 普段言われたことがないのでびっくりしました。

  • Photoshopのペンツールでのパスが苦手

    私は、Photoshop&Illustratorのパス操作が苦手です。 どのあたりが苦手かというと、セグメントを大きく曲げて、次のアンカーポイントを打つ場合、意図せずにセグメントが思いっきり曲がって描かれますよね それを後にハンドル操作でちょくちょく修正するのが苦手です。 何かペンツールでパスを書く場合のコツ等がありましたら是非ともご教授お願いします。

  • 閉店時のBGMを・・・

    『蛍の光』から『家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム) by 竹内まりや』に変更したらいいなあと思いませんか? 最近この曲聴いていいなあと思いましたから。 みなさんの意見をください。

  • 同性愛者の友達ってどこで作ればいいんですか?

    高2男子です。 あと、自閉症的な所を受け入れてくれる人と友達になりたいです。