• 締切済み

最勝寺 哲志先生の新しい勤務先を教えてください

熊本中央病院に8月15日まで勤務されて退職されているみたいなのですが、新しい勤務先をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。母が以前手術をしていただき、定期検査に病院にいったら、退職されていました。できたら最勝寺先生に診察していただきたいと考えていまして新しい勤務先を探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakamr
回答No.1

最勝寺 哲志先生は、 Facebookを利用しているようですね。 https://ja-jp.facebook.com/tetsushi.saishoji そこで確認されてはどうでしょう。

tanohayu
質問者

お礼

確認できました。 ありがとうございました。