• ベストアンサー

ある先生のこと教えてください

父が脊椎の異常で手術を勧められています。 そして母が知り合いから、丸茂先生と言う先生が京都の水無瀬病院におられると聞いたのですが、水無瀬病院を検索しても先生の名前が見あたらないので、どこかに移動されたのかと思い、どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脊椎で水無瀬病院といえば、旧・丸茂病院。そこの「丸茂先生」と いえば理事長のことで、異動ってことはないですが、外来には出て ないみたいですね。

参考URL:
http://www.minasehp.jp/minase/index.html
masha44
質問者

お礼

早々によい回答ありがとうございました。 丸茂先生に診ていただけないのは残念ですが、 HPをみせていただくと脊椎の専門があるそうなので 早速母に知らせます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• skypapy
回答No.1

丸茂 仁先生? 施設名 医療法人清仁会丸茂病院 整形外科 〒 618-0012 所在地 大阪府三島郡島本町高浜144 TEL 075-962-5151 FAX 075-962-1430 Nd : YAGレーザーによる腰椎椎間板ヘルニア手術 腰椎椎間板ヘルニアに対するレーザー椎間板除圧術

masha44
質問者

お礼

ありがとうございました。 丸茂先生が外来にいらっしゃらないのは残念です。