• 締切済み

まんこにイボ…

2、3日前から急にまんこ(右側の太ももの付け根)あたりに 3センチくらいのイボのようなものができてて…赤く、 ニキビのでっかいバージョンみたいな感じでかなり痛いです… 痒みゎないんですが、歩いたり座ったり動きによっても 痛くて、寝る体勢まで痛くない体勢を探して寝ています。 最近少し膿が出ているよぅな…病院に行こうにも 診察代がいくらくらいかかるとか全然わかんないし 手術しなきゃいけなくなったりとか考えると怖くて 行けてません…。できれば病院に行かず市販の薬で 済ませたいんですけけが…良いお薬ご存知でしたら 是非教えてください…よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.4

毛嚢炎ですね。 普通は放っておいても治りますが、膿を出し切ればよりはやく直ります。 もう破れているなら治りは早いと思いますが、悪化するようなら病院へ行ってください。 残っている膿を出してくれて抗生剤が処方されると思います。

sh0827
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(;_;)!! あたしも膿出してみようとしたんですが、 痛くて搾れたせんでした… なのでもぉちょっと様子みて 大丈夫うだったら出してみて 変わりなかったら病院行ってみます(>_<) ホントにありがとうございました(;▽;)!

回答No.3

マンコじゃなくて内股って言えないの?笑

sh0827
質問者

お礼

以後、気おつけます!笑っ

回答No.2

イボなら液体窒素を使って火傷をさせて取ることができます。 普通は皮膚科で行うものですが、心配なら泌尿器科で受けるといいかと・・。 手術ではないんで、入院までは必要ありません。 とっとと皮膚科に行ってください。

sh0827
質問者

お礼

そぉなんですね…火傷も怖いけど もっとやばくなったら嫌なんで なるべく速早く病院へ行ってみます(;_;) ありがとうございました!!

• tarutosan
回答No.1

高校生かな? 勿論しこりにも原因が色々あるようですが、単純なものなら多分飲み薬で治ります。市販薬では抗生剤はないので病院しかないですね。 産婦人科体験してきて下さい。 お金は保険が効くので風邪の診療と変わりません。でも病院なので親御さんにもらっては如何かな? 不安なら女医さんの病院を探すのも手です。 産婦人科はやはり専門なので、皮膚科でみてもらうよりは恥ずかしくないですよ。

sh0827
質問者

お礼

どちみち病院にゎ行かなきゃ 行けないんですよね…(>_<;) 親切な回答ありがとうございました(;_;)! なるべく早く病院へ行ってみたいと思います(;△;) ホントにありがとうございました!!