• 締切済み

年上彼氏 クリスマスプレゼント

はじめまして 私は19歳で大学生なんですが 付き合って4ヶ月になる 20代後半の社会人の彼氏への クリスマスプレゼントで悩んでいます。 初めてできた彼氏なので 何をあげたら喜んでくれるのかさっぱり分かりません。 マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが 今彼が持っているものが高すぎて 大学生のバイト代だけでは 到底買えそうにありません(´・д・`) 基本仕事で疲れてることが多いので リラックスグッズをあげようかなーと 考えているのですが クリスマスプレゼントにはあまり向いてないですかね…? 男の人ってどんなのもらったら 嬉しいんでしょうか… もらうとしたら具体的にどんなものがいいですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• enaka03
回答No.2

21才、女子大生です。 社会人の彼がいます。 リラックスグッズはとても素敵だと思いますよ(^^) 私はクリスマスじゃないですが彼の誕生日に 「元気が出る曲Bestセレクション」 と記したCDを渡しました。 仕事で疲れてる時に聞いて元気を出して欲しいなぁと考え、「いきものがかり」などたくさんの歌手の方のCDを聞いて元気が出そうと考えた物を20曲くらいピックアップし、CDに焼いてプレゼントしました。 彼の為だけのオリジナルセレクションです。 彼の趣味にあいそうな歌手ばかり選んだためか、予想以上に喜んでくれました。 ちょっと時間はかかりましたがブランド物のプレゼントよりは断然安く済んだし(CDは友達から借りたりしました) 良かったら参考にして下さい。

回答No.1

私の場合は彼女からのプレゼントなら何でも嬉しいですが^^ >マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが >今彼が持っているものが高すぎて >大学生のバイト代だけでは >到底買えそうにありません(´・д・`) 彼氏さんが高いものを持っているなら安物を貰ってもまぁ余り使わないでしょうね… ですが貴女の手作り(手編み)の物などではどうでしょう? 下手でも自分のために一生懸命作ったとなれば彼も嬉しいでしょうし使ってくれると思いますよ^^ 頑張ってください( `・∀・´)ノ

mik-sh
質問者

お礼

なるほど! 手作りですか(*´∇`*) 考えてみます!ありがとうございました!