• ベストアンサー

忘年会主催側です

12/15(土)私の会社の忘年会がありました。 私の会社はリフォームや水廻りの商品販売・施工をしています。 私は参加しませんでしたが、 上司に頼まれて、忘年会会場の領収証を渡されたので 外注様、問屋様、メーカー様それぞれに郵送で送るのですが、 領収証だけだと、失礼にあたるのではないかと思い 短い文ながら、忘年会出席していただいたお礼を書こうかと思いました。 どのように書いたらよろしいでしょうか? 今日郵送したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.1

○○株式会社様 忘年会領収書送付の件 拝啓 貴社ますますご清栄の段、お喜び申し上げます。 さて先日の弊社忘年会にはご参加いただき誠にありがとうございました。 おかげさまで盛会に終わり、参加者も皆喜んでおりました。 ところで当日の参加料の領収書をお送りさせていただきますので、よろしくお取り計らいください。 改めて今後の皆様とのお取引につき、従来同様の格別のご厚情をお願い申し上げます。             敬具 こんな感じでいかがでしょうか。

hiromi4610
質問者

お礼

うわぁー! ありがとうございます!! とても助かります。 さっそく印刷して同封して郵送します!!