• 締切済み

サイト名を英語で

サイト名を洋書のタイトルのようにしたいと思ったのですが‥ 例えば、「~夫人と魔法使い」だったら「Mrs.~ and the Wizard」でいいのでしょ うか この場合、theがなかったら不自然ですか? 分からないのなら気取らなくても‥という感じですよね(汗) お暇なときにでも回答頂けたら嬉しいです。

• 英語

みんなの回答

• mis_muffet
回答No.3

特定の魔法使いを想定しているのなら、the が必要になります。サイトの設定がわかれば、詳しい回答が得られると思いますよ。

• Him-hymn
回答No.2

本物の書籍のタイトルでたとえば以下のようなものがありました。 1. Dorothy and the Wizard in Oz 2. Witch and Wizard 3. Princess and the Wizard 4. What Kings Ate and Wizards Drank Mrs. ... and the Wizardでよろしいト思います。 theはあった方がいいですね。2の例はWitchとWizardが対比されているので冠詞がありません。 ちなみに、wizardを使うのでしたら、Wizard of Ozがありますので、それをもじったものが沢山あります。 例  the Wizard of the Nile 以上、ご参考になればと思います。

• sporespore
回答No.1

どこにでもいる魔法使いではないという時にはtheが必要です。