• ベストアンサー

曲名・アーティスト名を教えて下さい

曲名もアーティスト名もわかりません。 「who are you  この街には シャイニードゥー 魔法使い ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 主人公になれ~」 と歌詞の一部しかわからないのですが、 20~25年くらい前に、KBS京都のラジオ番組の合間に流れていた曲です。 女性の方が歌っていました。 歌詞の検索サイトで探しましたが、わかりませんでした。 思いついては、探しています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

• ka-uo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尾崎亜美さん/My Shiny Town でしょうか? http://homepage3.nifty.com/ginnotake/ozakiwords02.html ttp://www.youtube.com/watch?v=yw7NqEBxvVI ご確認ください。

ka-uo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、URLを確認しました。 まさに、その通りです、大変うれしいです。 20年くらい日々は過ぎ、思いついては探していました・・・ 私もKBS京都の近辺に住んでいまして、大変心に残る曲で、 口ずさんでいたのですが、質問して良かったです。 CD購入します~♪ 本当に、ありがとうございました。