• ベストアンサー

ラジオでカニの安売り

私の地方のラジオ局で 大安売りでカニを宣伝しています。4キロ1万1千円くらいです。アナウンサーと業者がさらにおまけとか、今回限りとかミエミエのトークで斡旋しています。こういうカニはどうでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msm-07mar
回答No.1

カニの「味」はしますよ。

その他の回答 (3)

• kissabu
回答No.4

#2さんのとおり、「訳あり」でしょう。 冷凍ですと日持ちしますので、足が取れているのに加えて去年の売れ残り処分を年末にしている可能性もあります。 バイキングで出る蟹のように水分が抜けて、スカスカでも仕方ないですね。

• e_16
回答No.3

鍋で煮込んで食べれば判りませんよ

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 安売り商品は「訳あり」が殆んどです。 蟹(カニ)の安売り商品なら、足が1本取れてしまったり、傷が付いてしまったり、大きさが不揃いだったりして正規価格や贈答用としては売れない「訳あり品」を安く売ってしまうのです。 ですから、家庭内で外観を気にしないで食べてしまうなら味は変わりませんので「買い得品」です。