• 締切済み

こんな経験をしても付き合えた方いらっしゃいますか?

いつめんで恋愛対象外だと思ってた男性を好きになってしまいました… 彼も、私を恋愛対象外だと言ってて先日友達宣言みたいなことも言われました。 でも、時々思わせぶりな行動もみられます。 今までは家の前まで迎えに行くだけで『家族に彼女と勘違いされるやろ』と言われるぐらいだったのに、先日DVD観ようと言って部屋に入れてくれました。 案の定彼の妹に彼女かと勘違いされてしまいましたが… また、他のいつめんの友達には内緒で今度ご飯奢ってやるとも言われました。 ちょっと脈あるのかな?って期待してたら、彼の会社の先輩を紹介してやると言われてしまいました… やっぱり脈はないのかと今は諦めモードです… こんな経験をしても付き合えたって方いますかね? お願いします(>_<)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  やっぱり脈はないのかと今は諦めモードです…  彼とはもう親しいのですからあなたの気持を素直に伝えましょう。  いつまでも付き合っていれば何かのはずみでセフレにされてしまいます。  それを望んでいるのでれば今のままで良いでしょう。