• 締切済み

恋愛についてです・・・

高校1年なんですが、好きな人がいます。 引かれるかもしれませんが、 小学生高学年のころから、ずっと片思いです・・・ 小学校や中学のころに噂になったことも 何回かありました… そのたびに、からかわれることが嫌で その人の事を、嫌いと言っては後悔してました。 中学2年でクラスが離れ、高校も違って、 もう、会うことはないので 諦めようとしました。 けれども、この前、友達と遊びに行く電車の中でふと、 後ろを見たらその人がいて・・・ やっぱり好きだなと思ってしまいました。 こうゆう時って、皆さんは諦めますか? 教えて下さい。

• Docuro
  • お礼率97% (171/175)

みんなの回答

• nafaifa
回答No.3

諦める理由がどこにあるんですか? 命短し恋せよ乙女、ですよ。 がんばってください。

Docuro
質問者

お礼

そうですよね! 確かに、諦める理由なんて、ありませんよね… ありがとうございます^‐^

• kakesu-
回答No.2

私なら 諦めるどころが 運命的な再会かも!?とか、 神様が引き合わせたかぁーとか、 思っちゃいます。 きっと「お話しなさい」と、 神様がいっているんだよぉ~ ^^

Docuro
質問者

お礼

運命的な再会ですか… そうだったらいいんですが…^v^; そう、思いたいです… ご回答、ありがとうございましたw

回答No.1

あきらめるくらいなら思い切って声をかけましょう。 「久しぶり、元気だった?」と。 ここから始まるのですよ。 この一言がいえないと ずーっと後悔です。頑張って。

Docuro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり声をかけるべきですね… 後悔はしないように頑張ります!