• 締切済み

青木にコートを買いにいこうと思うのですが

http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4948 http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=6437 経済的に厳しいのでここら辺が買いたいのですが、店舗にあるんですかね? 前に買いにいったら置いてなくて、高いの薦められて買ってしまったことがあるので… あとこういうコートって結婚式のとき着ていくの大丈夫ですかね? 安くておすすめのお店など他にあったりしたらそちらも教えて頂きたいです

みんなの回答

noname#171461
noname#171461
回答No.2

書き忘れました。青木などの紳士服量販店はチラシやネットでいろいろなクーポンがありますので活用されると良いかと思います。まとめ買いなどすると半額当たり前ですから、クーポンが無くても、交渉は必須かと思います。

noname#171461
noname#171461
回答No.1

黒やチャコールなどの濃い色は結婚式に着ていくのは全く問題ないと思いますよ。2つとも良いと思います。品質と価格のバランスで言えば青木やコナカなどがやはりもっとも良い選択だと思います。もっと品質にこだわるが、値段も安くという場合は百貨店のバーゲンなどですが、冬物は1月までセールはありません。店で質感を確認して、店員には「今日はちょっと見に来ただけです」と伝えて、家に帰って再考すれば良いかと思います。

関連するQ&A

  • 結納時の服装

    12月に結納を控えている新郎です。 結納の際の服装についてですが、仕事でたまに着用するスーツでも問題ないですか? こんな感じ→http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4880 冠婚葬祭用のフォーマルスーツも持っているんですが、体が細くなってウェストがブカブカ状態で・・・ こんな感じ→http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4957 アドバイスお願い致します。

  • スーツのコーディネートについて

    大学の入学式で着るので購入するのですが 今までスーツを着たことがないので 自分で考えたコーディネートのしかたが 不安なので質問させていただきました。 下記に書いてあるような、コーディネートを 考えているのですがどうですか? スーツ MAJI もてスリム シルクミックス2ボタンスーツ(クロ) https://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1118 シャツ MAJI スリムフィット 織り柄 レギュラーカラーシャツ(ピンク) http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1131 ネクタイ LES MUES ドット 70mm幅スリムネクタイ(ピンク) https://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1153 何かアドバイスがあれば、ぜひお願いします。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • セシルxスッキリ!!のコラボコート

    今日、日テレの「スッキリ!!」でセシルのコラボアイテム特集がやってました(*´ω`*) ほしーい!!!コートいいねえ(^O^)/中綿がたっぷりであたたかそー(*´ω`*) http://www.cecilmcbee.net/products/detail.php?product_id=9076 買うのを検討してるのですが このサイトで買ったことあるかたいらっしゃいますか~??

  • どちらの電動ガンがいいですか?

    http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=556 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=344 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=358 この三つではどれがいいでしょうか? あと他に海外製でおすすめがあれば教えてください(3万以下で)

  • studious モッズコート

    http://www.studious-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=2181 初めてモッズコートを購入にしようと思い、↑に決めました。 近くにSHOPがないので通販で買うつもりですが、サイズ1か2で迷っています。 あまり膝上ギリギリじゃないほうがいいです。 僕の身長は175.5体重63股下80です。 また、studiousはアームホールがかなり細いと聞きましたが、あまり厚着をする方ではないので問題ないでしょうか? アドバイスお願いします。 実際に購入した方がいらっしゃるなら、サイズ、身長、使用感などを教えていただければ嬉しいです よろしくお願いします。

  • 男子大学生の就活カバンについて

    今現在就活カバンを探しているのですが、機能性があり一番気に入っているものが少しだけ癖のあるもので、問題なく就活で使えるかが心配です。 http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=6479 この商品なのですが、生地表面が四角の格子状になっている点と、ファスナーが大きめで目立ちやすい点です。 それ以外は全く問題ないシンプルな就活用カバンだと思うのですが、この程度の差でも店で見てた時になんとなく違和感を感じたので、面接官から見て少しでも他と違うという感じを持たれてしまうとダメなのかと不安です。 このカバンでも就活用として問題なく使用することはできるでしょうか?

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • Windows8 DSP版の購入

    http://www.pckaka.com/products/detail.php?product_id=106 こちらのサイトで購入しても大丈夫でしょうか?

  • パソコンデスクを購入しようと思っています

    21型のデスクトップをと、液晶ペンタブ(こちらも21型)を置くため、120cm×60cmのパソコンデスクを購入しようと思っているのですが、少し不安な点があるため質問させて頂きます。 1)一緒のデスクにおく場合、サイズは120cm×60cmで十分でしょうか? 2)下記のアドレスのデスクで迷っているのですが、どれが良いと思いますか? また、やめた方がいいと思うデスクはありますか? http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=761 http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=251 http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=627 http://item.rakuten.co.jp/enjoy-home/uni10016/ 3)もし他にオススメのデスクがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • タブレット 能力的にどっちが上なのでしょうか?

    どっちを買おうか悩んでいます 値段はnovo7 advanced2の方が高いみたいなのですが スペックをみる感じですとNOVO7 TORNADO の方がいい気もします どっちを買った方がいいでしょうか? 尚、的外れな回答はお控えください。 novo7 advanced2 http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=3012 NOVO7 TORNADO http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=2594

専門家に質問してみよう